QLOOKアクセス解析
不良少女は吹奏楽部 番外編 ジェイソン・ゲーム 忍者ブログ
妄想/連想/暴走――激走する脳内モルヒネの意想。 変態ハードボイルド小説作家の有相無相――
酒井しのぶの作品紹介
【ファッキン・シスターズ・クライスト】
 酒好きで女好きで自堕落で格好つけの片桐有二は、二十五年まえに体験したレイプ事件のトラウマに悩まされる、ハードボイルドを気取った私立探偵。ある依頼がもとで、変態性癖が巻き起こす事件に首を突っ込むことになってしまう。高飛車で自分勝手なふしだら女の酒井しのぶと共に、事件の真相を探りだすのだが……推理あり、シリアスありの、本格ハードボイルド長編小説。
 

【あいつとの電話】
 ツンデレコンビのしのぶと有二。小説のなかだけじゃなく、普段の会話も超ツンデレ&超下品でちょっぴりエッチ!
 酒井しのぶの小説に登場する二人が織り成す、会話のみの超ショートショート作品集です。一話読みきりなので、お気軽に読んでいただければと思います。
 

【Shinobu to Yuji 短編集】
 長編ファッキン・シスターズ・クライストの外伝的一話読みきり短編作品集。笑い、切ない過去、素直じゃない愛情、そしてお決まりのエッチな会話。しのぶと有二のツンデレコンビは、殺人事件がなくても面白い。
 

 (注: すべての作品がR15指定です。作品の性格上、性描写、暴力描写、差別的発言などが各所に出てきます。不快に思う人は読まないでください)
管理人プロフィール
酒井しのぶのプロフィールは↓からどうぞ。
My Profile by iddy

Google Profileはこちら

酒井しのぶへのご意見、ご要望、ご感想など、記事コメント意外の内容は↓へお願いいたします。
おきてがみ

mixi(ミクシィ)やってます!
ランキング
お気に召しましたらクリックしてくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン   
メールフォーム
メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ。
*返信が必要な場合は、返信先アドレスを入力の上、その旨お書きくださいませ。
Powered by NINJA TOOLS
インフォメーション

【ボチボチと書き始めています】
 いろいろあり、忙しい毎日を過ごしています。
 書きたい衝動は日に日に増してくるのですが、なかなか時間が作れず、昔のようにすべてを犠牲にして書く勇気もなく、いまは我慢の時期かなと思う今日この頃。
 それでも、書かずにはいられないときもあるので、短いエピソード的なものをチマチマと書いたりしています。
 皆様のところへ訪問する時間はまだなかなか作れませんが、毎日少しづつですが、勉強し精進しているところですので、いましばらくお待ちくださいませ。

【ご連絡】
 記事下部の拍手ボタンを押してくださり、拍手内でコメントくださる方がたくさんいてありがたく思っております。
 拍手内のコメントでは、こちらからの返信ができませんので、返信をご希望の方は記事へのコメントをお願いいたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【酒井しのぶの作品はこちら】
本格ハードボイルド長編小説 

一話読みきり短編作品集 

通話形式の超ショートショート集 

【ランキングに参加中】
作品を気にいっていただけたらランキングのクリックにご協力ください。
   にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
ツイッターでこのブログをつぶやけます。
 こんばんは、酒井しのぶでございます。(え? もうすぐ朝だって? 笑)



 なんか、ここ何日かバタバタしていて、昼間に仮眠とかしちゃったせいで、まだ寝て間もないのに、こんな時間に目が覚めてしまいました。
 だから、書き溜めていた記事を修正してアップしちゃいますね。


 *公序良俗にそぐわない表現が出てきます。お嫌いな人は読まないでくださいませね。


 今日は『不良少女は吹奏楽部』の番外編でございます。
 でもって話題は、タイトル通り『ジェイソン・ゲーム』です。
 

 どんなゲームかって、単なる鬼ごっこです。(爆)


 鬼=ジェイソン。
 ただそれだけなんですが、普通の鬼ごっことはちょっと違います。


 まず、ジェイソン・ゲームのフィールドは学校の建物のなかで、外は禁止。あと、男女混合だったので、トイレとか、性別によって入れない場所も禁止。

 わたくしの学校は、3学年合わせて24クラスの教室と、その他専門教室や職員室などがある3階建ての校舎が2つ、専門教室だけの2階建ての小さい校舎が1つ、それと体育館がありました。
 けっこう広いんですが、ジェイソン・ゲームの場合そのほうがいいんです。

 で、あとはただ鬼ごっこをするだけなのですが、普通の鬼ごっこの場合、捕まると鬼を交代しますよね。
 でも、このジェイソン・ゲームは交代なしです。
 フィールドが広いので、誰が鬼か確認できないためです。


 それともう一つ、鬼に捕まった人は、鬼にいたぶられます。


 これがけっこう怖いんです。
 捕まった人は、怪我をしない程度に痛めつけられるんです。
 だいたい多かった拷問はですねぇ……『鼻グリグリの刑』とか『デコピン10連発』とか『四の字固め』とかでした。

 あ……『鼻グリグリの刑』というのはですね。
 拳を鼻の頭に押し付けてグリグリする、通称『鼻グリ』と呼ばれるもっとも恐ろしい刑です。

 これとっても痛いんですよ!(涙が止まりませんよ!!)


 ああ、なんて恐ろしいゲームでしょう!!(爆)


 捕まって罰を受けたあとは、また逃げる。
 これの繰り返し。(笑)


 ジェイソン・ゲームは放課後の下校時刻1時間前くらいに開始され、下校時刻のチャイムとともに終了します。
 1時間逃げ切ればいいのですが、これがけっこう難しい。


 まず、放課後というのは、部活をやっている時間です。
 なぜわたくしたちが部活をやらずに、そんなゲームをやっているのかは触れないでおきましてですね……。(笑)
 専門教室や体育館は、部活で使っているので基本的に入れません。
 職員室とか、先生がいそうなところにも入れません。(部活サボっているからね。爆)
 
 ですので、必然的に逃げ場は教室くらいしかなくなるんですが、これも専門教室の側とかだと先生に見つかるので、なかなか隠れられないんですね。

 それに、わたくしたちは当時、2年生でしたので、3年生の教室とかに行くとイジメられちゃうし、一年の教室は音楽室が近く、吹奏楽部がパート練習に使っていたりするために近寄れず、自ずと隠れられる教室なんて2年の8クラスぶんくらいしかないんです。


 そんなこんなでジェイソン・ゲームは開始されるわけですが、ここでまずはジャンケンで鬼ならぬジェイソンを決めると思うでしょ?

 違うんですよ。いや、最終的にはジャンケンするんですけどね。


 立候補で決めるんです。


 人間ってのはだいたい、サドかマゾのどっちかに属しているもんです。(笑)

 だから、ジェイソンになりみんなを追いかけまわして、恐怖を与えたうえで罰を与えるってのに興奮しちゃうサドと、その恐怖に体の芯をゾクゾクさせながら逃げ惑うことに興奮しちゃうマゾとに分別されるんですよ。(大げさか? 笑)

 
 というわけで、ジェイソンになりたい人が何人か立候補してジャンケンになり、カウント100で恐怖のはじまりってわけです。


 ぜんぶで5~6人だったかな、このふざけたゲームを楽しんでいたのは。(笑)
 女子はわたくしともう1人、昨日の記事で紹介したカナちゃん。
 あとは男子でした。


 わたくし、ジェイソンに立候補したことはありません。
 マゾなのかは自分じゃわかりませんが、逃げる恐怖が好きだったのはたしかです。(じゃあ、マゾだ! 爆)
 
 でも、いちばんの理由はそれじゃなく、『1人でみんなを探す』という行為が嫌だったんです。
 寂しいと死んじゃうウサギちゃんなんです、わたくし。(可愛いでしょ? 笑)


 ある日のことでした。
 いつも通り、部活をサボって教室に集まったジェイソン・ゲーム同好会。
 いつも通りに、ジェイソンが決まり、ゲームスタート。

 その日のジェイソンは『鼻グリ』の達人で、捕まると羽交い締めにされ、仰向けにマウントポジションを取られて、膝で両腕を押さえ込まれた挙句に、恐怖の『鼻グリ』がはじまるという、思い出しただけでおしっこ漏らしそうな恐怖が蘇る最強のジェイソンなんです。(あぁ怖い……。笑)

 
 わたくしはカナちゃんと一緒に逃げます。
 絶好の隠れ場所を知っているんです。


 専門教室だけの新校舎にある、第二家庭科室のスチール棚のなか。 


 専門教室だけなために、ほとんどの教室が部活で使用されているのですが、第二家庭科室は点字部が使用していて、点字部は週1回、金曜日だけしか活動していないのです。

 その第ニ家庭科室には、上部がガラスの引き戸で、下部がスチールの引き戸になっているスチール棚がいくつもあって、教材とかガラクタとか、いろんなものが入っていて鍵がかかっているのですが、一箇所だけ鍵が壊れている棚があるのをわたくしは知っていたんです。

 なかは空っぽで、たぶん空っぽだから鍵を直すこともしなかったんだと思います。
 

 ジェイソンは男子。
 家庭科室なんか普段の授業じゃ利用しません。

 おまけにほかの教室では部活をやっている新校舎ですから、そんなところに隠れているなんて、夢にも思わないはず。


 わたくしはいつも、カナちゃんと一緒にその棚のなかに隠れて時間をつぶし、残り10分くらいになったところで、第ニ家庭科室を出て恐怖を楽しむという、なんともずるい遊びかたをしていました。(か弱い女子なんだから、ハンデよ! 笑)


 そんなこんなでスチール棚のなかに入ったわたくしとカナちゃん。
 狭いところなので、体育座りで体を丸めても、2人の足と足が絡み合うようなところです。
 
 カナちゃんのつま先が、わたくしの大事なところにあたりましてね。
 ブルマの上からとはいえ、モゾモゾと動くカナちゃんのつま先はけっこうな刺激!


「ちょっとカナちゃん、足、足……」
 小さい声でそう言うわたくし。


 どうやらカナちゃん、わかっていたようでわざとやっている模様。
 ニヤリとしながら「どうしたの?」って。(どうってあんた……ねぇ。笑)

 
 刺激が徐々に強くなって『ああもうダメよ! 助けてお母さぁん!!』ってときに!!


 ガラッ!!
 わたくしの側のスチールドアが開いてジェイソン登場!!!! 
 本当に『助けてお母さぁん!!』状態です。(爆)


 いやぁ、マジでパニックでしたよこれ。(笑)


 わたくしそこから引きずり出されましてね。
 恐怖のマウントポジションですよ!!(ぬはぁ! 怖ぇぇえええ!!)


 カナちゃんったら、その隙に逃げていきましてね。(いやーん、待ってカナちゃーん!!)
 第ニ家庭科室にはわたくしとジェイソンの2人っきり。

 絶対絶命のピンチです!!
 ていうか、もうマウントポジションだし、両手はかろうじてまだ抑えられてなかったけど、逃げるのはもう不可能。

 
 嗚呼、わたくしもついに『鼻グリ』されて絶叫するのね……。
 って半ばあきらめ気分のときに、ジェイソンはいつものように膝で腕を押さえ込むのじゃなく、両手でわたくしの手首を床に抑えつけましてですね。


「おまえら、そのなかでなにしてたんだ? エロい声が聞こえてたぞ」


 なんてことでしょう。
 わたくしもカナちゃんもまったく気がついていませんでした。
 ジェイソンはカナちゃんにあれやこれやされていたわたくしの声を聞いていたのです。(ああ、恥ずかしい……)


 ていうか……これマズイんじゃない??
 鼻息荒いジェイソンにまたがられて、エロい声がどうのとかって……もしかして!?


 わたくしかなりな危険を感じて、大声を出しました。
 そしたら隣の第ニ理科室から、理科部の生徒たちがウヨウヨとやってきましてね。

 
 わたくしの操は守られましたが、ジェイソンは大変な目にあっていました。(ああ、可哀想。ごめんよジェイソン。笑)


 挙句の果てに、先生に呼び出されちゃいましてね。
 一応はなにもなかったわけだし、もともとそういうゲームをやっていたわけだし、わたくし先生に「みんなで鬼ごっこしていただけです」って言って、ジェイソンは悪くありませんよって言ったんですよ。

 
 そしたら先生。
「まったくおまえは……問題あるところに酒井アリだな」


 だってよ!!(失礼しちゃうわ! 笑)


 本日の「しのぶが思うハードボイルド」

 タフガイだってジェイソンには勝てません。(爆)

 以上でございます。


 それではまた、酒井しのぶでございました。

拍手[7回]

PR
【酒井しのぶの作品はこちら】
本格ハードボイルド長編小説 

一話読みきり短編作品集 

通話形式の超ショートショート集 

【ランキングに参加中】
作品を気にいっていただけたらランキングのクリックにご協力ください。
   にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
ツイッターでこのブログをつぶやけます。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おはようございます
おはようございます。

ジェイソンゲーム、聞いただけでちょっと怖そうですね。
鬼ごっこも確かに何か不思議が起こりそうな怖い感じがしますけれど。
それにしても 拳を鼻の頭に押し付けてグリグリする、『鼻グリ』、痛そう。
そして最後は確かに危機だったですね。
その状況ならばたいていの男は(^_^;)
KOZOU URL 2010/04/23(Fri)07:33:53 編集
KOZOUさんへ
 こんにちは。

 本当、なんていうか……くだらない遊びばっかしてましたねぇ、わたくし。(笑)

 鼻グリはとても痛いです。(笑)
 まぁけっこうあれです。私自身もエッチなことには興味いっぱいあったし、思わせぶりな発言も多かったですからね。
 それでも間違いに発展しなかったというのは、わたくしだけじゃなく、一緒に遊んでいた男子たちに、理性がちゃんとあった証拠だと思います。
 むしろ、大人になってからのほうが男女共に理性は怪しいものになっている気がします。(笑)
酒井しのぶ 2010/04/23 16:57
こんにちは
「ジェイソンゲーム」という名前を見ただけでゾッとしてしまいました。
怖い刑がたくさんありますね~。

しのぶさんが「人間なんて、サドかマゾのどっちかに属しているもんです」ときっぱり言い切ったのでまじめに考えました。
即答でマゾです^^

最後はしのぶさんが無事でよかった~、とほっとしました。
心配でドキドキしちゃいましたよ。
りい子☆ URL 2010/04/23(Fri)10:33:21 編集
りい子さんへ
 こんにちは。

 誰でも、サドとマゾの資質はあると思うんですよね。どっちの面が強く現れているかってだけじゃないかと。
 りい子さんがマゾなのは、なんとなくわかっておりました。(笑)

 いまにして思うと、たぶんわたくしが叫ばなくても、間違いには発展しなかったと思うのですが、あの時は体の危険だけじゃなく、罰を受ける恐怖もあったので、大声が出たんですね。(むしろそっちかも。笑)

 なんていうか、中学生くらいって性に対する関心は男女ともにかなりあると思うのですが、それに踏み切る勇気って相当なものでしょうから、なかなかその一線を超えることってない気がしています。むしろ、大人のほうがけっこう簡単に理性の箍が外れて、間違いが多くなるんじゃないか? なんて。(笑)
酒井しのぶ 2010/04/23 17:03
無題
なんだか似たようなゲームをやったことがあるようなないような・・・
やっぱり近所さんだけに、似ているんですね~

もちろんそんな妖しいオチは付きませんけど(笑)
喧嘩になっておしまいでしたね~
こちくん URL 2010/04/23(Fri)18:34:06 編集
こちくんさんへ
 こんばんは。

 やってましたか、ジェイソン・ゲーム!(え? 違う? 笑)
 男子はすぐにケンカしてましたねぇ。
 でもまたすぐに仲直りしていたような。そこが女子と違うところかな。(笑)
酒井しのぶ 2010/04/23 20:35
無題
基本的に
渦中の人 というよりは
しのぶさんの居る所に
事件有り!
ですかね。。。

ホラーは おねしょしちゃうんで
怖くて 見られません(笑)
てっちゃん 2010/04/23(Fri)21:03:22 編集
てっちゃんさんへ
 こんばんは。

 事件を自分で起こさなかったとしても、誰かが揉めているところを目撃していたりとか、ゴシップとの遭遇はいまだにけっこう多いです。(笑)
 そういう星の下に生まれたのか?(笑)

 ホラーはわたくしもあまり好きじゃありません。
 サスペンスなら大好物ですがね。( *´艸`)
酒井しのぶ 2010/04/23 21:09
怖いゲームなのねーー♪
お鼻をぐりぐりだなんて、考えただけで痛そう
(^_^;)
しのぶさんってMだったんですか?(笑)
人間ってどっちかなんですってね。
たぶん私も・・・(*^m^*)
いたぶられたい方かも(爆)痛いのや怖いのはきらいですが・・・(爆)
nonno 2010/04/23(Fri)21:30:12 編集
nonnoさんへ
 こんばんは。

 女子はやっぱり、なんだかんだといってMっ気ありますよねぇ。( *´艸`)
 わたくしも痛いのは嫌いですが、言葉責めは好きかも……。σ(*´∀`照)えへへ
酒井しのぶ 2010/04/24 00:17
無題
生粋のサディストがきましたよ!
さて今日もM子の調教でもしていくか。

てか「アフロライダー」ってなんですか?(笑)
そのうち「アフロ ドラゴンボール カブリ」で検索すると私の名前が出てきそうな・・・

さてと・・・もっとイジメてください。酒井しのぶ様~(笑)
sportちょっぷ URL 2010/04/23(Fri)22:38:26 編集
Sportちょっぷさんへ
 こんばんは。

 アフロがでかすぎて、ヘルメットがかぶれないバイカーの物語ですよ!(ヘルメットはかぶれないけど、あっちはちゃんとかぶっているというね)
 
 イジメるなんてそんなぁ……わたくしはただ、仲良くしているだけですよっと。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
酒井しのぶ 2010/04/24 00:20
こんばんは~
中学の頃って、ほんと馬鹿ばっかやってて楽しかったよね!私もこんな感じで遊んでましたわ。
M同士仲良くしましょうね _・)ぷっ
ももぴん URL 2010/04/23(Fri)23:50:29 編集
ももぴんさんへ
 こんばんは。

 おかしいなぁ……ネットではドSキャラで行くはずだったのに!(爆)
 
 中学の頃って明日のことを考えない生活してましたねぇ。バカ丸出しでした。(笑)
 仲良くしましょう!
酒井しのぶ 2010/04/24 00:22
無題
こんばんは。

いやあ、中2の頃って本当に楽しかったなあって読んでてしみじみ思いました。

ちょうどいろんなことにドキドキする頃だし、しのぶさんのように思わせぶりな言動をする女の子、本当に居たんです。その頃のドキドキ感をなんだか思い出しました。

ご無事でよかったです。
それにしても・・展開に思わず(;゚∀゚)=3ハァハァ・・でした!
ジス URL 2010/04/24(Sat)00:32:47 編集
ジスさんへ
 こんばんは。
 
 中学くらいの頃って、男女の精神年齢に少し差が出る時だと思うんですよね。
 女子のほうがちょっと先に大人になっていくって感じで。
 そのせいで、女子の態度にドキドキしちゃう男子が発生するのかな? って思っています。
 
 まぁ正直言って、わたくしもあのまま大声を出さなかったらどうなっていたかなって、ちょっと期待したりもしたのですけどね。(ムフフ 笑)
酒井しのぶ 2010/04/24 01:10
こんばんわ。
こんばんわ、と言っても丸一日送れての挨拶ですが。。。私も変な時間に起きる習慣がまたついてしまい、昨日話したitaru君とメールして、しのぶさんのOKの確認を伝えたところです。彼も私同様、不眠で悩まされていて、2時に起きたらたまたまメールを打った直後でした。それで、仕事をせずにふらふらとしのぶさんのジェイソごっこに興味を持ち(笑)、読みふけりました。
 確かに、ただの鬼ごっこより、かなり恐怖ですね(笑)。誰がこんなことを発想するのか。。。しのぶさん?私もいたぶるよりいたぶられるほうが好きかも(爆)。今でも酔った時なんか数人で遊べそうで、ちょっと画策してます(笑)。
 いやあ、いつもながら、中学生とは思えないおかしなことが、次々と、出てきて、仕事が二の次になってま~す。
 ありがとうございました。
とこ URL 2010/04/24(Sat)03:11:38 編集
とこさんへ
 こんにちは。

 なかなか規則正しい生活というのは難しいですよねぇ。
 わたくしの場合、朝は一応起きて、家事をするのですが、一段落するとお昼寝しちゃうんですよね。(笑)
 それで、夜遅くまで眠くならなかったり。

 ジェイソン・ゲームは怖かったですよ。(笑)
 その恐怖が、楽しかったんですね。放課後だし、誰もいない教室や廊下を追いかけまわされるってのが、またなんとも楽しかったり。(笑)

 つづきも書いている途中なので、もう少しお待ちを。(*´ω` )ノ
酒井しのぶ 2010/04/24 11:55
無題
中学、高校と女ッ気も色気もなかったんで、
羨ましい限りですなぁ(笑)
けびん URL 2010/04/24(Sat)09:29:36 編集
けびんさんへ
 こんにちは。

 わたくしは逆に、中学が男女の交流の絶頂期だったかも。(爆)
 
酒井しのぶ 2010/04/24 11:56
無題
ジェイソンゲーム楽しそう(笑)
鼻グリしてぇーーー!
僕らはむかし正義感の強い好青年だったので
ア○パ○狩りやゾ○狩りをよくやったのですが
なんとなくジェイソンゲームと似てるなぁと
むかしを懐かしく思いました。

もし甲州街道環七エリア間で狩られた方が
おりましたらこの場でお詫びさせていただきます。
もう時効だから許してね(爆)
風魔 URL 2010/04/24(Sat)10:46:46 編集
風魔さんへ
 こんにちは。

 風魔さんは、したいほうなんですね? ドSだぁ。(爆)
 なんちゃら狩りってありましたねぇ。わたくしの友人は暴走族のバンドマン狩りってのにあってましたよ。
 でもって、わたくしのところに泣きついてきて……あ、これ記事にしようっと。(笑)
酒井しのぶ 2010/04/24 11:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
RSS

Add to Google
このブログをリツイート!
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[09/21 ばたこ]
[05/19 メルマガアフィリとブログアフィリで初心者でも稼ぐ@中野]
[04/27 ゆっきー]
[01/17 凛 七星]

* 管理人が返信したコメントにはメモ帳マークが表示されます。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最新トラックバック
バーコード
携帯電話からの閲覧は↓をバーコードリーダーで写してくださいませね。


忍者ブログ  /  [PR]
 / COPYRIGHT ©  酒井しのぶ ALL RIGHTS RESERVED