QLOOKアクセス解析
不良少女は吹奏楽部 ファッション編 3 忍者ブログ
妄想/連想/暴走――激走する脳内モルヒネの意想。 変態ハードボイルド小説作家の有相無相――
酒井しのぶの作品紹介
【ファッキン・シスターズ・クライスト】
 酒好きで女好きで自堕落で格好つけの片桐有二は、二十五年まえに体験したレイプ事件のトラウマに悩まされる、ハードボイルドを気取った私立探偵。ある依頼がもとで、変態性癖が巻き起こす事件に首を突っ込むことになってしまう。高飛車で自分勝手なふしだら女の酒井しのぶと共に、事件の真相を探りだすのだが……推理あり、シリアスありの、本格ハードボイルド長編小説。
 

【あいつとの電話】
 ツンデレコンビのしのぶと有二。小説のなかだけじゃなく、普段の会話も超ツンデレ&超下品でちょっぴりエッチ!
 酒井しのぶの小説に登場する二人が織り成す、会話のみの超ショートショート作品集です。一話読みきりなので、お気軽に読んでいただければと思います。
 

【Shinobu to Yuji 短編集】
 長編ファッキン・シスターズ・クライストの外伝的一話読みきり短編作品集。笑い、切ない過去、素直じゃない愛情、そしてお決まりのエッチな会話。しのぶと有二のツンデレコンビは、殺人事件がなくても面白い。
 

 (注: すべての作品がR15指定です。作品の性格上、性描写、暴力描写、差別的発言などが各所に出てきます。不快に思う人は読まないでください)
管理人プロフィール
酒井しのぶのプロフィールは↓からどうぞ。
My Profile by iddy

Google Profileはこちら

酒井しのぶへのご意見、ご要望、ご感想など、記事コメント意外の内容は↓へお願いいたします。
おきてがみ

mixi(ミクシィ)やってます!
ランキング
お気に召しましたらクリックしてくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン   
メールフォーム
メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ。
*返信が必要な場合は、返信先アドレスを入力の上、その旨お書きくださいませ。
Powered by NINJA TOOLS
インフォメーション

【ボチボチと書き始めています】
 いろいろあり、忙しい毎日を過ごしています。
 書きたい衝動は日に日に増してくるのですが、なかなか時間が作れず、昔のようにすべてを犠牲にして書く勇気もなく、いまは我慢の時期かなと思う今日この頃。
 それでも、書かずにはいられないときもあるので、短いエピソード的なものをチマチマと書いたりしています。
 皆様のところへ訪問する時間はまだなかなか作れませんが、毎日少しづつですが、勉強し精進しているところですので、いましばらくお待ちくださいませ。

【ご連絡】
 記事下部の拍手ボタンを押してくださり、拍手内でコメントくださる方がたくさんいてありがたく思っております。
 拍手内のコメントでは、こちらからの返信ができませんので、返信をご希望の方は記事へのコメントをお願いいたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【酒井しのぶの作品はこちら】
本格ハードボイルド長編小説 

一話読みきり短編作品集 

通話形式の超ショートショート集 

【ランキングに参加中】
作品を気にいっていただけたらランキングのクリックにご協力ください。
   にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
ツイッターでこのブログをつぶやけます。
 こんばんは、酒井しのぶでございます。


 前回までの記事は、カテゴリーの『不良少女は吹奏楽部』にて。

 
 前回は、宿直室が気になりだしたってところで終わりましたが、そのまえに学生ファッションについてもう少し書いていきましょう。


 学生服と、ジャージについてあれこれと書いてきたわけですが、学生ファッションで重要なものはまだありますよね。


 そう、上履きです。


 皆さんの学校はどんな上履きでしたか?
 わたくしのところはこんなのでした。



 一般的なやつですね。
 たぶん、これだった人がいちばん多いんじゃないかな。
 つま先のところは学年ごとの色になっていましたよね。

 
 わたくしのところでは、この上履きの足の甲のところにあたるゴムの部分を切っちゃうのが流行っておりました。
 パカパカしちゃうんですが、なぜかそれが良かったんですねぇ。(笑)


 あと、体育館履きはアシックスのようなマークの入った、ぺったんこな紐の運動靴で、布地全体が学年カラーになっていました。
 
 運動靴は通常、紐をキュッと縛って履くわけですが、不良は縛らずに、その紐の先端のところを玉結びにし、靴から抜けないようにして、紐をユルユルにして履くのが流行ってました。

 当然それじゃあ、ブカブカなので運動なんてできません。(笑)
 体育なんかやってらんねぇよって言う主張のあらわれでしょうかね。(笑)

 で、見た目的には上履きよりも体育館履きのほうが格好良いので、体育館以外でも体育館履きを履いて生活している人もいたりしました。
 当然、先生に怒られていましたが、次の日にはまた履いていましたね。(笑)


 あと、あれ。
 通学時の靴ですね。

 黒か白の運動靴っていうのがわたくしの学校の規則でした。
 

 わたくしのころは、誰もかれもが必ず履いていた運動靴がありました。
 これです。


  
 モンブランのコーチャーブラック。(うひょお! 懐かしい! 笑)


 わたくしの学校ではなぜか『コーチャーブラック』ではなく『ブラックコーチャー』と呼ばれていました。(なんでだろうか。笑)
 
 ちなみにこれ、いまはもう廃盤です。
 もう10年くらい前でしょうか。わたくしのバンドのドラマーが、ドラム叩くときの靴にするのに、これ買いに行ったんですよ。(ドラマーのなかには、プレイしやすいように専用の靴を用意する人がいて、わたくしの周りではそれを『キック履き』と呼んでいました。だいたい、底が薄くてぺったんこな運動靴の人が多いかと思います)

 どこに行っても売っていなくって、どこ行けばあるかなぁと悩んだ末に最後に思いついたお店が、中学校の前の文房具店。(笑)

 学校指定の品ならなんでもあるお店で、わたくしのところは文房具だけでしたが、地域によっては駄菓子屋さんになっていたりしますよね。(小学校のとこにあったのは駄菓子屋兼文房具屋さんでけっこうお世話になりました。笑)

 で、そこに行って「ブラックコーチャーください」って言ったら、もうとっくに発売中止になっていて、いまはありませんよと言われたそうな。(笑)

 そのドラマーはショックのあまり「それじゃあ上履きください」って、上履き(当然、彼の学年カラー。爆)を買ってきて、それをキック履きにしていました。(アホですね。笑)
 
 キック履きはわたくしが知る限りでは、ドリフシューズの人が多い気がしているので、上履きでもたいした違いはなさそうですがね。(ドリフターズが舞台のときに履いていたあれです。笑)

 
 ところでコーチャーブラックって、わたくし調べたわけじゃないのでよくわからないのですが、『コーチャー』ってことはコーチが履く靴だったのでしょうかね?
 時代を考えると、野球の審判とかかな?

 知っている人いたら教えてね。(笑)


 さて、いつもどおりに話がそれまくりましたね。
 
 わたくしの時代は、このコーチャーブラックを履く人が全体の8割くらいはいたと思います。(学校指定品を売る文房具店にあるくらいですからね)

 これは不良でも例に漏れず、履いていましたね。
 それほどまでに影響力のあったコーチャーブラック。

 たしか上の画像にあるとおり、値段は3500円前後だったと思います。
 まだマイケル・ジョーダンが活躍する前のことですから、運動靴ブームでもなかったし、子どもが履く運動靴の値段と考えれば、当時としてはけっこうなもんです。
 
 生地もしっかりしていて、丈夫でしたしね。
 底のデコボコがかなりの起伏なのですが、それがすり減ってツルツルになるまで履いても、まだ穴も開かないほどに丈夫でした。


 あまり知られていないのですが、コーチャーブラックには、アディダスのスーパースターみたいに、横のラインの色が違うバージョンがあったんですよ。

 たしか、赤(ピンク?)と青(水色?)があったのを憶えていますが、ほかにもあったかもしれません。
 
 わたくし、それの赤のやつを買ってもらって、学校に履いていったことがあるのですが、ソッコーでその日の帰りには盗まれてましたよ。(爆)
 先生に言ったら、上履きで帰るしかないなと言われたのですが、そしたら次の日また上履き持ってこなきゃならなくって面倒だったので、来賓用の青いスリッパを履いて帰った記憶があります。(笑)
 当然、返却はしておりません。盗んですいませんでした。(と、謝ってみる。いまさらですがね。笑)

 まぁサイズ考えれば盗むのなんて女子に決まっているし、中学生ってバカだから盗んだ次の日にそれ履いて登校しちゃうんですよね。
 朝の学活をさぼって下駄箱探しまわったら、とある女子のところに入ってましてね。新品だし、そういうことしそうな子だったしで、絶対間違いないってことで取り返しまして、代わりに来賓用の青いスリッパを入れておいたのを憶えております。(笑)

 
 ところで、上履きも体育館履きもコーチャーも、どれも例に漏れずに、かかとを踏んづけて履いたりしていませんでしたか?

 これは、特に男子は不良じゃない子でも踏んづけてましたが、女子だと踏んづけるのは不良ばかり。(笑)
 
 
 先生に「おい酒井。靴が泣いているぞ」ってよく言われたもんです。(必ずそう言って注意する先生がいたんです。笑)

 一度、その先生があたしに注意したときに「先生、この子はあたしに踏まれて、むしろ喜んでいるに決まっているわ」って言い返したことがありました。(なんという切り返し。爆)

 そしたらその先生の授業のときに、先生がそのエピソードをみんなに話して聞かせて「酒井はSM女王のようだぞ」って言ったもんだから、みんなに大笑いされたんです。


 それ以来『S子』ってあだ名になったわたくしでございました。(爆)

 
 せめて『女王様』ってあだ名にして欲しかったわ。(笑)


 事情を知らない人たちからは「チビだからS子?」って思われ、いつのまにか『チビ子』に変わり、そして『ミニ子』に変わり、ミニ子がミニーみたいだとか言う理由でミニーはネズミだからって『チュー子』に変わってしまいました。(爆)

 
 しばらく『チュー子』と呼ばれていたわたくしでしたが、今度は『チューってキス?』とか『キス魔なのか?』ってなことになり、ええそうです、『キス子』になったのは言うまでもありません。(ひどいわ! 笑)

 でも、『ミニ子』をミニーと勘違いしていた子たちが「しのぶがミニーみたいなんてありえない。そんなに可愛くない」って言い出しましてね。(それもまたひどい! 笑)
 またまた『チビ子』に戻りました。(笑)


 そんなチビ子は、チビだったせいかどうかはわかりませんが、忍び込みの天才でした。(しのぶだからか? 笑)


 ある日の放課後、とっても気になっていた宿直室に忍び込んだんです。

 
 宿直室というのは、先生たちが宿直するときの仮眠室なわけです。
 畳の和室部屋で、4畳半もなかったように思います。押し入れもあり、テレビもあり、小さなテーブルには安い旅館の部屋にありそうな、丸いお盆に乗った湯のみときゅうすと、それにわたくしの時代でももうかなり時代遅れな魔法瓶が置いてありました。
 それ以外には、めぼしいものはなにもありません。
 
 
 となるとやはり、覗くのは押し入れでしょう?(笑)
 押し入れを開けると、上の段にお布団がおそらく二組だと思いますが、綺麗にたたんで入っていました。
 下の段には座布団が10枚くらいと、座椅子が二つ。

 それ以外にはなにも入っておらず、安旅館のミニマム版って感じです。

 
 そもそも先生が宿直するなんて、滅多にない学校でした。
 警備員もいたし、用務員さんは学校の敷地の隅っこに住んでいましたからね。

 部活の合宿が学校でなんてこともありませんでしたから、おそらくは残業が長引いて帰れなくなった先生が泊まるための部屋だったのでしょうが、それにしたって深夜1時過ぎまで電車が走っているところですから、ほとんど利用されていないのだと思います。


 わたくしは、押し入れの座布団をどかして、他になにか入ってないか調べてみたんです。


 そしたらあなた!


 出てきましたよ、エッチな雑誌が。(爆)


 忘れもしません。10枚ほど重ねられた座布団の、下から2枚目と3枚目のあいだに挟まっていたんです。(笑)
 雑誌名も明確に覚えていますが、まぁそれは内緒ってことで、B6サイズくらいの小さい雑誌でした。(世代が近ければ、だいたい検討がついた男子がいることでしょう。笑)

 
 その雑誌を、胸をドキドキさせながらめくってみると……。


 続きはまたそのうちに。


 本日の「しのぶが思うハードボイルド」

 先生になにか言われたら、とりあえず面白いことを言い返すのが、しのぶボイルド。(怒られても責任とれませんよ。笑)

 以上でございます。


 それではまた、酒井しのぶでございました。

拍手[6回]

PR
【酒井しのぶの作品はこちら】
本格ハードボイルド長編小説 

一話読みきり短編作品集 

通話形式の超ショートショート集 

【ランキングに参加中】
作品を気にいっていただけたらランキングのクリックにご協力ください。
   にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
ツイッターでこのブログをつぶやけます。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
中学の時、
体育教師の車の後部座席に、
エロ本が表紙を上に向けて、
無造作に置かれてるのを発見して、
以来、金八先生が流行ってた事もあって、
金玉先生と命名しました(笑)
部活が終わると、毎度他の部活の美人先生と、
体育館で愛のキャッチボールとかバドミントンをしてたんで、
わずか1年で転勤してしまいました(笑)
ウチの顧問は日曜練習の昼休憩で、
宿直室で昼寝をしてたんで、
再々起こしに行ってたんやけど、
ある時、呼びに行ったら、
下半身だけ露出してる事がありましたな(爆)
恐らく寝ながら無意識で脱いだんやろうけど、
変な噂をたてると、報復されそうなんで、
そっとしておきました(苦笑)
けびん URL 2010/04/04(Sun)03:12:32 編集
けびんさんへ
 こんにちは。

 先生がエロ本っていうのは、思春期の子供にとってはなかなかな話題のタネですよね。(笑)
 当時は今と違ってパソコンもケータイもあたりまえの存在じゃありませんでしたし、エロ本の価値はかなり高かったはず。(笑)

 宿直室で下半身露出ってのは、すごいですねぇ。
 途中で疲れて寝ちゃったのかしら。(笑)
酒井しのぶ 2010/04/05 15:07
おはようございます
おはようございます。

なつかしいですね。
上履き、ただ白いだけだったような(^_^;)
フリョーの皆さんもほんとに苦労してはりますな。
コーチャーブラックを盗まれ来賓用の青いスリッパで帰るなんぞさすがです。
そしてかっぱらいを突き止め、取り返し青いスリッパを置いておく、もう青春ドラマですね。
しのぶさんもほんとに中学の頃から鍛えられてきたのですね。
あだ名の変遷も笑ったです。
結局「チビ子」に戻ったのですね。
かわいいではないですか。
宿直室忍び込みもさすが。
やっぱ男のいるところエロ本ありですかね。
これもかわいいちゃ、かわいいですね。
先生、発見されたかと青くなったのでは。
言い返しもさすがです。
KOZOU URL 2010/04/04(Sun)07:06:57 編集
KOZOUさんへ
 こんにちは。

 校内での泥棒騒ぎはけっこう頻繁にありました。物騒って自覚すらないほど、あたりまえの行為だった気がします。(笑)
 
 あだ名もわたくしだけじゃなく、みんなけっこう面白いのつけられていましたねぇ。「ジェイ」ってあだ名の子とかいて、なんでかって言うとおっかないからなんですが、「怖い」→「13日の金曜日」→「ジェイソン」→「J」→「ジェイ」だったりとか。(笑)
 もとをたどると「そりゃねぇよ」ってあだ名でも、実際に呼ばれるのは可愛いあだ名で、本人も気にしてなかったりとかね。(笑)

 宿直室のエロ本は、このあとちょっとした騒動に発展するんです。お楽しみに。( *´艸`)
酒井しのぶ 2010/04/05 15:14
おはようございます。
しのぶさん、おはようございます。昨日はコメント出来なかったんですが、今朝読ませて頂きました。もうおかしくて、こういう文章を書けるのはやっぱり小説家だなって(下手な小説より、断然面白い!!!)思いました。もうお腹の皮が痛いくらい声上げて笑って、今回の記事でも大笑いです。でも当時のしのぶさんにとっては笑い事では無いことも多かったんでよね、ファッションにしても、呼び出しにしても。。。
 私、最近仕事が半端で無く忙しくて、唯一ストレス発散の場にさせて頂いてます、すみません。
これは私の妄想で願望でもあるんですが、新聞の連載小説がしのぶさんのような記事だったら飛ぶように売れるんじゃないかって思ったりしますよ。次回が楽しみで堪らなくなるでしょ?
 ということで、今回の上履きの話は頷いて読んでしまいました。おかしかったのは、S子がどんどん変遷していくところ、呼び名が変わるたびにねずみだとかキス魔だとか噂が流れる学校やら、社会やらの無責任さを痛感したことです。私も先日話した彼との破局の一因に良からぬ噂が飛び交ったってことがあったので、よーく解りますよ。
それから新しい靴が盗まれて青いスリッパで下校したのはおかしかった(いえ、笑い事じゃないんですが)し、次の日盗んだ子の下駄箱にその青いスリッパ入れるところなんか当時のしのぶさんらしいというか、なんというか。。。当直室への忍び込みもそれなりの成果があって、先生も人間だと言う声が聞こえてきそうで、面白かったです。
ああ、すっきりした!!なんて締めですみません。
 ありがとうございました。
とこ URL 2010/04/04(Sun)07:15:43 編集
とこさんへ
 こんにちは。

 楽しんでくれてありがとうございます。
 小説にはマジックがあります。子供時代の懐かしさや、学校生活というのは、誰でも共通の思い出です。だから、わたくしのあまり描写のない書き方がかえって皆さんの想像力に火をつける事になっているのだと思いますし、そのおかげで皆さんの思い出も蘇り、楽しい記事になっているんじゃないでしょうか。

 つまり、わたくしの書き方がすごいんじゃなく、皆さんの記憶と、それをわたくしの話に重ね合わせる想像力という、脳みその行動がすごいんですよ。(笑)

 でも、読んで楽しんでくれる人がいることが、ブログ管理人の喜びですから、とっても嬉しいです。

 あだ名ってけっこう無責任なのが多くて、ひどいって思えるものも多かったけど、呼ぶ方も呼ばれる方もけっこう気にしてなかったりして、不思議なものだったりしましたよね。(笑)

 学校での噂は、本当に無責任にあっという間に広がってましたね。まぁそんなことにめげても仕方ないし、自分らしく生きることが噂に負けない唯一の行動です。
 百聞は一見になんたらって言いますからね。噂に負けて自分を見失うことがなによりも怖いことです。まぁわたくしの場合、そんな深く考えて行動していたわけではありませんがね。(笑)
酒井しのぶ 2010/04/05 15:26
無題
上履きの話から入るところが、しのぶワールドですね(* ̄m ̄) ププッ
本も最近の子は、あんまり見ないみたいですね。
息子の部屋では、見ないから。
本じゃなくて、ぎょっとするものは出てきますが・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
まあ正常に育ってるなあと思うだけで、あわてないですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ももぴん URL 2010/04/04(Sun)13:25:02 編集
ももぴんさんへ
 こんにちは。

 しのぶワールドへようこそ。(笑)
 もう抜けられませんよ。(爆)

 息子さんの部屋から本は出てきませんか。(笑)
 ギョッとするものってなんだろう!? かなり過激なものを想像してしまってます。(息子くん、ごめんよ! 笑)
酒井しのぶ 2010/04/05 15:28
無題
こんばんは
今日も中学校時代の思い出に浸っています。
ただ、コーチャーは私にとっては不良アイテムでは無く、サッカーのスパイクの代替でした。スパイクって結構高いのであまり痛まないように大切にしていました。
上履きは写真のアレです。かかとがつぶれていたのは言うまでもありません(笑)
課長 URL 2010/04/04(Sun)20:38:45 編集
課長さんへ
 こんにちは。

 サッカーで履いてましたか、コーチャー。
 丈夫でしたからね、もともとそういったスポーツ用品だったのでしょうし、通学履きってほうがおかしいのかもしれません。(笑)
 それに本当に気合の入った不良はコーチャーじゃなく、大人のオッサンが履くような先っぽがキュッとなった革靴でしたね。(笑)
 
 上履きにかかとって潰れているのがあたりまえでしたよね。なんでだろう、大人になるとそんな履き方する人なんてほとんどいないのに。(笑)
酒井しのぶ 2010/04/05 15:31
無題
「コーチャーブラック」ってのは砂糖もミルクも入ってない紅茶のことです。
普通はストレートって言いますけどね。

さてと・・・

どうぞ一本鞭でおシバキください!S子っ!!(笑)
sportちょっぷ URL 2010/04/04(Sun)22:03:09 編集
Sportちょっぷさんへ
 こんにちは。

 絶対に「S子」に食いついてくると思ってましたよ。(爆)
 
 コーチャーが飲み物だって切り返しには感服いたしました。(笑)
 一本鞭で背中の皮を剥ぎとって差し上げましょう。(笑)
酒井しのぶ 2010/04/05 15:33
無題
今ズッと悩み考えているんだけど
どうしても上履きナニ履いていたんだか
思い出せないんですよ・・・ボケかな?
でも通学用の靴はよく覚えていますよ
リーガルのローファーでこれ買うために
必死にバイトした思い出があります。
ギッてないですよちゃんと現金ニコニコ払いで
レジに並んで買いましたよ(爆)
風魔 URL 2010/04/04(Sun)22:28:28 編集
風魔さんへ
 こんにちは。

 リーガルって、わたくしの時代じゃ日常生活に普通に登場するブランド名でしたねぇ。(笑)
 ローファーって言っても先っちょがキュッとしているやつじゃありませんか?コインローファーとかじゃなく。
 遠足とか課外授業のときになると不良はみんなそれ履いてきて、没収されて体育館履きで行かされていました。(爆)
 わたくしは、コーチャーで行って、行った先の自由行動で履き替えるという知恵を持っていたので、没収されませんでしがね。(笑)
酒井しのぶ 2010/04/05 15:38
こんばんわ★
ものすごく続きが気になるっっ><
ぁたしが中学生の頃も上履きより体育館シューズのほうがカッコよかったです^^
運動靴はみんなおそろいの真っ白の紐靴だったんで誰のがいいとかは無かったんですけど・・・
よく溝に捨ててあった^^;とかはありました(笑
(ぁたしは犯人じゃないですよ
・・・ま、ぁたし殆ど学校には行ってないんですけどね(爆

ちなみに★ぁたしもブラスバンド部でパーカッションでしっっ^ε^*
ホントはラッパとかユーフォとかが良かったけど
八重歯があるからダメだってデブちん先生に言われて・・・
しのぶしゃんのお話はお金出して買う本より面白いっ^^
【しのぶボイルド】にハマりそーです
☆PussyCat☆ URL 2010/04/04(Sun)22:48:16 編集
PussyCatさんへ
 こんにちは。

 わたくしも学校は真面目に通ってませんでしたよ。(笑)
 ブラスバンドでしたか。パーカッションって楽器の多彩さとか、ちょっと他のパートとは違う空気があるところでした。先輩で、超気合の入った不良女子がいて、ドラムセットを叩く姿に、惚れぼれしていたのを思い出します。(笑)

 しのぶボイルドは「やんちゃで無謀」が合言葉です。(笑)
酒井しのぶ 2010/04/05 15:41
無題
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今日もとっても楽しく読ませていただきました!上履きからお名前の変遷、そして出てきたあの雑誌・・もう笑いが止まりません!

B5サイズの雑誌、もちろん分かりますとも!あの当時は知らない奴は居なかったと思います。おそらくフルーツの名前がついたヤツとか・・?

・・・ドキドキしながら見ていたものです。
ジス URL 2010/04/04(Sun)23:34:02 編集
ジスさんへ
 こんにちは。

 B5じゃなく、B6? ノートの半分くらいのサイズのやつです。
 だから宿直室にあったのはフルーツの名前のじゃないんですが、フルーツの名前のヤツも知っていますよ。(笑)
 エッチな雑誌って、当時の中学生には貴重な品でしたから、クラスで持っている子がいたりすると、みんなで集まってワイワイとやってましたね。
 真面目な女子が先生に告げ口して、没収されちゃって持ってきた男子が半べそだったりしていました。(笑)
 学生服没収よりも悲しかった感じですよ。(爆)
酒井しのぶ 2010/04/05 15:45
無題
>>絶対間違いないってことで取り返しまして、代わりに来賓用の青いスリッパを入れておいたのを憶えております。

しっかりとやり返しましたね(^_-)vブイ
ケンケン URL 2010/04/05(Mon)07:53:57 編集
ケンケンさんへ
 こんにちは。

 やられたらやりか……いえいえ、ほら、帰りに履いて帰るものがないとかわいそうですから。慈悲の心ですよ。やり返したなんてとんでもない!(爆)
酒井しのぶ 2010/04/05 15:47
無題
あだなのミニ子を見て
ミニスカートを連想してしまう
私は スケベだと思います(笑)
もちろん
そんな 私の ベットの下には
昔 エッチな本が わんさか おいて ありましたけどね。。。
てっちゃん 2010/04/05(Mon)17:12:52 編集
Re:無題
 こんにちは。

 健全な男子なら、エッチなのが普通です。(笑)
 女子だって同じですしね。(笑)

 ミニ子がミニスカートって妄想は素敵すぎますね。(笑)
 さすが健全な男子。(爆)
酒井しのぶ 2010/04/05 17:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
RSS

Add to Google
このブログをリツイート!
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[09/21 ばたこ]
[05/19 メルマガアフィリとブログアフィリで初心者でも稼ぐ@中野]
[04/27 ゆっきー]
[01/17 凛 七星]

* 管理人が返信したコメントにはメモ帳マークが表示されます。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最新トラックバック
バーコード
携帯電話からの閲覧は↓をバーコードリーダーで写してくださいませね。


忍者ブログ  /  [PR]
 / COPYRIGHT ©  酒井しのぶ ALL RIGHTS RESERVED