QLOOKアクセス解析
第二回 検索ワードの傾向 忍者ブログ
妄想/連想/暴走――激走する脳内モルヒネの意想。 変態ハードボイルド小説作家の有相無相――
酒井しのぶの作品紹介
【ファッキン・シスターズ・クライスト】
 酒好きで女好きで自堕落で格好つけの片桐有二は、二十五年まえに体験したレイプ事件のトラウマに悩まされる、ハードボイルドを気取った私立探偵。ある依頼がもとで、変態性癖が巻き起こす事件に首を突っ込むことになってしまう。高飛車で自分勝手なふしだら女の酒井しのぶと共に、事件の真相を探りだすのだが……推理あり、シリアスありの、本格ハードボイルド長編小説。
 

【あいつとの電話】
 ツンデレコンビのしのぶと有二。小説のなかだけじゃなく、普段の会話も超ツンデレ&超下品でちょっぴりエッチ!
 酒井しのぶの小説に登場する二人が織り成す、会話のみの超ショートショート作品集です。一話読みきりなので、お気軽に読んでいただければと思います。
 

【Shinobu to Yuji 短編集】
 長編ファッキン・シスターズ・クライストの外伝的一話読みきり短編作品集。笑い、切ない過去、素直じゃない愛情、そしてお決まりのエッチな会話。しのぶと有二のツンデレコンビは、殺人事件がなくても面白い。
 

 (注: すべての作品がR15指定です。作品の性格上、性描写、暴力描写、差別的発言などが各所に出てきます。不快に思う人は読まないでください)
管理人プロフィール
酒井しのぶのプロフィールは↓からどうぞ。
My Profile by iddy

Google Profileはこちら

酒井しのぶへのご意見、ご要望、ご感想など、記事コメント意外の内容は↓へお願いいたします。
おきてがみ

mixi(ミクシィ)やってます!
ランキング
お気に召しましたらクリックしてくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン   
メールフォーム
メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ。
*返信が必要な場合は、返信先アドレスを入力の上、その旨お書きくださいませ。
Powered by NINJA TOOLS
インフォメーション

【ボチボチと書き始めています】
 いろいろあり、忙しい毎日を過ごしています。
 書きたい衝動は日に日に増してくるのですが、なかなか時間が作れず、昔のようにすべてを犠牲にして書く勇気もなく、いまは我慢の時期かなと思う今日この頃。
 それでも、書かずにはいられないときもあるので、短いエピソード的なものをチマチマと書いたりしています。
 皆様のところへ訪問する時間はまだなかなか作れませんが、毎日少しづつですが、勉強し精進しているところですので、いましばらくお待ちくださいませ。

【ご連絡】
 記事下部の拍手ボタンを押してくださり、拍手内でコメントくださる方がたくさんいてありがたく思っております。
 拍手内のコメントでは、こちらからの返信ができませんので、返信をご希望の方は記事へのコメントをお願いいたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【酒井しのぶの作品はこちら】
本格ハードボイルド長編小説 

一話読みきり短編作品集 

通話形式の超ショートショート集 

【ランキングに参加中】
作品を気にいっていただけたらランキングのクリックにご協力ください。
   にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
ツイッターでこのブログをつぶやけます。
 こんにちは、酒井しのぶでございます。


 またもやキーワードのネタいきましょう。
 ええ、またもやちょっとエッチなネタになるので、お嫌いな人は読まないでくださいませね。

 
 さて、このブログがどんなキーワードで検索されているかってお話です。
 まず、前回のキーワードに関する記事のご紹介。
 検索ワードの傾向
 

 前回、笑いをくれた検索キーワードはおばさんの性癖でございました。(笑)

 さて、その後やはりそんな記事を書いたせいなのか、エッチなキーワード、キーフレーズが増えました。
 いくつかご紹介しましょう。

 今回は、キーワード単体じゃなく、キーフレーズ(複数のキーワードの組み合わせ)でご紹介しますね。

 blog 妄想初潮小説
 おばさん 性癖
 エッチ オリンピック 村
 エッチな写真 オリンピック
 エッチな写真も載せてみました
 エロ 仮面ライダー W
 フェチ 首吊り
 女探偵 性奴隷
 小説 貞操帯
 小説 電話エッチ
 高齢女性の素敵な性交


 はい、こんな感じです。
 すごいですねぇ。(爆)
 
 おばさん 性癖って、またきましたねこれ。(笑)
 最後の高齢女性の素敵な性交ってのもすごいワードですね。
 女探偵 性奴隷ってのは、わたくしそんな内容のエッチなDVD観たことありますね。(え? も、もちろん小説の取材のためですよ……。汗)
 女探偵が拘束されてあんなことやこんなことされちゃう内容で、とっても過激でした。(笑)

 妄想初潮小説って……いったいどんな小説なんでしょうかね。(汗)
 初潮も官能小説の題材になるってことでしょうか。これはけっこう驚きました。(笑)

 
 とはいえ、今回とっても気になるのは、エッチ オリンピック 村でしょうね。これ以上のインパクトがあるキーフレーズはありませんね。

 これっていったい、なにを検索したかったのでしょうか。
 オリンピックの選手村でエッチなことが繰り広げられているんじゃないかという妄想が現実かどうかを調べたかったのでしょうか。(爆)

 わたくしもけっこうな妄想癖の持ち主ですが、この妄想には負けますね。(笑)
 選手村でムフフなことなんて、あり得ないと思いますが、あるんですかねぇ……。
 
 あ、試合が終わった人ならあり得るかもしれませんね。(笑)
 試合前はさすがにないでしょう? え? あるかも?? いやぁないわよ絶対に。(爆)
 でもあれか。
 上村◯子と皆川◯太郎はムフフなことしてますよねぇ……。
 新婚なんだし……。
 オリンピックまでは練習だの遠征だのですれ違い生活だったんだろうし……。
 
 あれ……変な妄想してすいません。
 あ、そうか! こんな妄想がこの検索キーフレーズを生むんですね。わかっちゃいました。(爆)
 

 あとほかに、これもエッチ系なのかな? って思えたりするのに、こんなのがありました。
 
 カーリング バーナード 熟女
 首吊りオ


 やっぱり、熟女ってワードが入るとエッチなイメージになりますね。(笑)
 首吊りオっていうのは、首吊りオ◯◯ーってことなんでしょうかね。わたくしの小説ファッキン・シスターズ・クライストにそんなシーンが出てきますから、検索されても仕方がありませんね。(爆)
 
 
 さて、それ以外で多かったワードですが、フィギア関連が多かったですね。
 浅田真央とかキム・ヨナとか採点とか不正とか八百長とか、やはりフィギアの採点に関して疑問がある人はけっこういるんですね。

 これに関しては、わたくしとしては不正かどうかを論議する気はありませんけどね。
 プルシェンコがわたくしの思っていることを全部言ってくれたから、それでいいわ!(笑)
 ちなみに、今回のフィギアは、わかる人はわかると思いますけど、カナダ対ロシアって図式でした。そして次回はソチ・オリンピック。うん、それはそれで面白い。(笑)

 そんなわけで、プルシェンコに〝オトコ〟を感じたわたくしでございました。

 
 あ、そうそう。
 ほかにもこんなワードがあったんですよ。

 酒井るんな 
 酒井ちなみ


 うん? 誰かの名前かな? って思って検索してみたら、どちらもAV女優でした。(爆)


 本日の「しのぶが思うハードボイルド」

 プルシェンコもハードボイルドだわ!(真央ちゃんとチュッチュしてたけど。爆)

 以上でございます。

 
 それではまた、酒井しのぶでございました。

拍手[6回]

PR
【酒井しのぶの作品はこちら】
本格ハードボイルド長編小説 

一話読みきり短編作品集 

通話形式の超ショートショート集 

【ランキングに参加中】
作品を気にいっていただけたらランキングのクリックにご協力ください。
   にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
ツイッターでこのブログをつぶやけます。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Re:第二回 検索ワードの傾向
こんばんは。
自分のブログが何で検索されているか、ってのは、見ていると本当におもしろいですよね。

私も一回「やおい」と書いたばかりに、世間のいろいろな欲望を垣間見ることができました(笑)
加藤清春 URL 2010/03/02(Tue)00:48:12 編集
加藤清春さんへ
 おはようございます。
 やおいはネット小説界でも大人気ですからね。かなり検索ヒットしたんじゃないでしょうか。(笑)
 
 あとはやはり時事ネタのワードは、わたくしのようなチープなブログでも人気でございます。
 
 エッチな検索はもう、ネットという媒体の特徴を考えれば仕方が無いことでしょうね。(笑)
酒井しのぶ 2010/03/02 09:18
Re:第二回 検索ワードの傾向
しのぶさん、こんにちわ。
そんなにサボっていた訳じゃないのに随分記事が増えていたのでびっくりしました。
 検索ワードってホント面白いですね。
「エッチ オリンピック 村」・・・どうすればこういうワードが出てくるのか、でもうけました。それに今も健在な「おばさん 性癖」・・・もうおかしくてたまりません。ご本人は笑ってる場合じゃないでしょうけど、笑っちゃってるところがしのぶさんの寛容さですね。「熟女」もひっかかりますか。
AV女優の名前も笑いました。
 グーグルで」検索かけるとたしかに随所にしのぶさんの書いた小説やブログに辿り着きますが、そこから人は妄想を抱くのでしょうかね(笑)。
 どちらにせよ、「酒井しのぶ」と言うキーワードがもうフルネームってことでそそられることは間違いないですね(笑)。小説読んでから出てくるワードなら嬉しいですけどね。きっとそれも多いのでしょうね。感じ方はいろいろですから。
 朝から面白いお話でうけまくった私でした。
 
 ありがとうございました。
とこ URL 2010/03/02(Tue)07:58:40 編集
とこさんへ
 おはようございます。

 そもそもわたくしのハンドルネームは、競馬騎手の酒井忍とかぶっているので、名前で検索される人がけっこういるんです。
 
 エッチなワードでヒットするのは、ネットで活動する上では、もう仕方のないことですし、逆に利用した方がいいのかなと。(笑)
 秘匿性の高さゆえに、人間の欲望が強く正直に現れてしまう世界ですからね。

 ちなみに、フルネームのウケがいいのは、ネットゲームにはまっていたときにに学びました。フルネームをハンドルネームにしている人は少ないので、印象に残りやすいんだなと。(笑)
酒井しのぶ 2010/03/02 09:25
Re:第二回 検索ワードの傾向
めちゃめちゃ、妄想に走りそうな(爆)ワードですね(*^m^*)
オリンピックとエッチがコラボ(爆)だなんて・・・
どういった方が検索するのか気になります~~♪
選手村とかだとやっぱり出会いとかあるんでしょうね
(笑)
nonno 2010/03/02(Tue)13:31:42 編集
nonnoさんへ
 こんにちは。
 出会い、ありそうですねぇ。興味の対象が同じですから、間違いなく会話とか合いますしね。
 プルシェンコが真央ちゃんに4回転を教えるとか言ってたし、あの二人、次回のソチはペアで出てくるかも……って妄想もありかも?(笑)
酒井しのぶ 2010/03/02 15:59
Re:第二回 検索ワードの傾向
こんにちは
またまた気になるフレーズが満載ですね^^
「高齢女性の素敵な性交」、なかなかセンスあるフレーズだな、と思えてきました。ちょっと素敵なフレーズです。

オリンピックの選手村では、きっと色んなドラマがあるんでしょうね。
皆川選手と上村選手に対しては、誰もがしのぶさんと同じような妄想をしていると思いますよ。

今日、小学校の授業参観に行ってきました。
音楽の授業でしたが、その内容が、フィギアスケートで使われた曲についてでした。興味深かったです。
その中で、4年前のオリンピックでのプルシェンコのエキシビジョンの映像をみました。傍らでバイオリンの人が激しく演奏している映像。プルシエンコはオリンピック開催前にエキシビジョンの事を考えてこのバイオリンの人を呼びよせていたと知って、改めてプルシエンコ強し、と思いました。

真央ちゃん、誘惑されたらだめよ!と心配しながらチュッチュをみていました。
りい子☆ URL 2010/03/02(Tue)18:11:24 編集
りい子さんへ
 こんばんは。

 この手の記事を書くと、さらに変なワード検索にひっかるようで、すでにもういかがわしいワード検索からの訪問がたくさん来ています。(笑)

 フィギアの曲は、時間制限の都合でアレンジが絶対に変わるんですよね。だから知っている曲でも、新鮮に聴けたりしてけっこう好きです。
 4年前のプルシェンコは、ひとりだけ別次元でしたね。あのレベルで今回も踊っていたら、とんでもない点数だったと思います。
 だって、キム・ヨナだって荒川静香より45点も高い点が出たり、最近のフィギアは試合ごとに点がどんどんあがっていきますからね。

 真央ちゃん次回のオリンピックでは、ロシア人になっていたりして。(爆) 
酒井しのぶ 2010/03/02 18:35
Re:第二回 検索ワードの傾向
「高齢女性の素敵な性交」が気になりますね~
どんな?
誰が?
って想像しても、ムフフにならないところも笑えます。
いろんな性癖の人がいるんですね~

ちなみに私のブログにはそういう検索はほとんどないですよ。
こちくん URL 2010/03/02(Tue)19:19:18 編集
こちくんさんへ
 こんばんは。
 まぁ、検索されるということは、そういうワードを記事で使っているということですからね。こちくんさんもブログはまっとうだってことでしょう。(じゃ、じゃあ、あたしのブログは!? 笑)
 
 じつはいろんな性癖の人がいるんですよ。ネット社会が構築される以前は、ただ世間に知られていなかっただけです。となりの家の住人がどんなムフフなことしているかなんて、わかったもんじゃないです(爆)
 
酒井しのぶ 2010/03/02 20:23
Re:第二回 検索ワードの傾向
エッチなキーワードで
しのぶさんのBlogが検索されるのなら
逆に いかがわしい言葉を
練りこんで見るのも
集客アップになりそうな気もするんですけど~(笑)

おばさん 性癖か~
・ミニスカート
・見せブラ
・ガーターストッキング

とかって 書き込みしとくと
次回検索に 引っかかるかな?。。。
てっちゃん 2010/03/02(Tue)19:26:14 編集
てっちゃんさんへ
 こんばんは。

 そうなんです、エッチワードって集客にとってもいいんです。(爆)
 だから、意図的にたまにエッチなジョークを飛ばしたりしているんです。(笑)
 誤解が生じない程度に、嘘つきサイト呼ばわりされない程度に、練りこんじゃってください。(笑)
 
酒井しのぶ 2010/03/02 20:25
Re:第二回 検索ワードの傾向
男はモンモンとしていると何をしでかすかわかりません。
妄想につぐ妄想で暴走して何か良いものがないか探しまわって結局いつものネタでって感じですかね。
あっ!モチロン聞いた話ですよ。(笑)

「エロ 仮面ライダー W」私のコメントのせいじゃないですよね?

いつも変なコメントしてすいません。
酒井しのぶさんの返しが面白くてつい・・・

ふざけてる訳じゃありますん。(笑)
sprotちょっぷ URL 2010/03/02(Tue)21:06:30 編集
sprotちょっぷさんへ
 こんばんは。
 
 いえいえ、ふざけてくれてだいじょうぶですよ。わたくしそんなに真面目な人間じゃありませんから。(あ、知ってるか。笑)
 
 そういえば、昔付き合っていた彼氏の家に、夜中にこっそり遊びに行ったときのことでした。
 合鍵を持っていたので部屋に入ると、畳のうえにエッチな本がいっぱい広げてあって、そのなかの一つを左手で開き、右手はホニャララなところを押さえて横になった状態で寝ていました。
 それって、妄想につぐ妄想の果てにいつものネタにたどり着いたはいいけど、睡魔に負けて寝ちゃった状態だったんでしょうか。(爆)
 
 変なコメントですいません。ふざけている訳じゃなりません。(笑)
酒井しのぶ 2010/03/02 22:18
Re:第二回 検索ワードの傾向
酒井るんなは爆乳
酒井ちなみは熟女(爆)

高齢者女性の素敵な性交って、
これからの時代を見据えてはりますな(爆)
検索してはる人は先見の明があるんかも(爆)
けびん URL 2010/03/02(Tue)22:15:53 編集
けびんさんへ
 こんばんは。
 検索して見ましたよ。
 るんなは可愛い顔してました。ちなみは妖艶な感じでしたね。(笑)
 
 高齢者って検索した人が、いったいどれくらいの歳からが高齢者だと思っているのかって、そればかり気になってしまうわたくしです。(爆)
 60かな? それとも70? 80? それで素敵なセックス? 
 そう考えると、素敵なセックス検索したくなります。(爆) 
酒井しのぶ 2010/03/02 22:23
Re:第二回 検索ワードの傾向
今回も楽しいキーワード満載でww

時期的にオリンピックってのは、やはりタイムリーなんですね。そして選手村の中でのあんなこと、こんなこと・・健全な人なら多分誰でも興味のある内容なのではと。

ちなみにAVの酒井さん、ふたりとも分かります・・。
わりとストライクですww
ジス URL 2010/03/03(Wed)12:34:54 編集
ジスさんへ
 こんにちは。

 やっぱり、選手村はみんな妄想しちゃう場所なのですか。(笑)
 
 AVのお二人は有名なのですね。このワードでの検索は、競馬騎手の酒井忍と並んで、かなり多いです。(笑)
 グーグルのウェブマスターツールってやつで調べたところ、酒井るんなでの検索ワードでわたくしのブログが表示される順位はけっこう高かったです。(笑)
 
酒井しのぶ 2010/03/03 13:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
RSS

Add to Google
このブログをリツイート!
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[09/21 ばたこ]
[05/19 メルマガアフィリとブログアフィリで初心者でも稼ぐ@中野]
[04/27 ゆっきー]
[01/17 凛 七星]

* 管理人が返信したコメントにはメモ帳マークが表示されます。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最新トラックバック
バーコード
携帯電話からの閲覧は↓をバーコードリーダーで写してくださいませね。


忍者ブログ  /  [PR]
 / COPYRIGHT ©  酒井しのぶ ALL RIGHTS RESERVED