QLOOKアクセス解析
検索ワードの傾向  忍者ブログ
妄想/連想/暴走――激走する脳内モルヒネの意想。 変態ハードボイルド小説作家の有相無相――
酒井しのぶの作品紹介
【ファッキン・シスターズ・クライスト】
 酒好きで女好きで自堕落で格好つけの片桐有二は、二十五年まえに体験したレイプ事件のトラウマに悩まされる、ハードボイルドを気取った私立探偵。ある依頼がもとで、変態性癖が巻き起こす事件に首を突っ込むことになってしまう。高飛車で自分勝手なふしだら女の酒井しのぶと共に、事件の真相を探りだすのだが……推理あり、シリアスありの、本格ハードボイルド長編小説。
 

【あいつとの電話】
 ツンデレコンビのしのぶと有二。小説のなかだけじゃなく、普段の会話も超ツンデレ&超下品でちょっぴりエッチ!
 酒井しのぶの小説に登場する二人が織り成す、会話のみの超ショートショート作品集です。一話読みきりなので、お気軽に読んでいただければと思います。
 

【Shinobu to Yuji 短編集】
 長編ファッキン・シスターズ・クライストの外伝的一話読みきり短編作品集。笑い、切ない過去、素直じゃない愛情、そしてお決まりのエッチな会話。しのぶと有二のツンデレコンビは、殺人事件がなくても面白い。
 

 (注: すべての作品がR15指定です。作品の性格上、性描写、暴力描写、差別的発言などが各所に出てきます。不快に思う人は読まないでください)
管理人プロフィール
酒井しのぶのプロフィールは↓からどうぞ。
My Profile by iddy

Google Profileはこちら

酒井しのぶへのご意見、ご要望、ご感想など、記事コメント意外の内容は↓へお願いいたします。
おきてがみ

mixi(ミクシィ)やってます!
ランキング
お気に召しましたらクリックしてくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン   
メールフォーム
メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ。
*返信が必要な場合は、返信先アドレスを入力の上、その旨お書きくださいませ。
Powered by NINJA TOOLS
インフォメーション

【ボチボチと書き始めています】
 いろいろあり、忙しい毎日を過ごしています。
 書きたい衝動は日に日に増してくるのですが、なかなか時間が作れず、昔のようにすべてを犠牲にして書く勇気もなく、いまは我慢の時期かなと思う今日この頃。
 それでも、書かずにはいられないときもあるので、短いエピソード的なものをチマチマと書いたりしています。
 皆様のところへ訪問する時間はまだなかなか作れませんが、毎日少しづつですが、勉強し精進しているところですので、いましばらくお待ちくださいませ。

【ご連絡】
 記事下部の拍手ボタンを押してくださり、拍手内でコメントくださる方がたくさんいてありがたく思っております。
 拍手内のコメントでは、こちらからの返信ができませんので、返信をご希望の方は記事へのコメントをお願いいたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【酒井しのぶの作品はこちら】
本格ハードボイルド長編小説 

一話読みきり短編作品集 

通話形式の超ショートショート集 

【ランキングに参加中】
作品を気にいっていただけたらランキングのクリックにご協力ください。
   にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
ツイッターでこのブログをつぶやけます。
 こんにちは、酒井しのぶでございます。


 今日の記事はちょっとエッチです。
 お嫌いな人はスルーしてくださいませね。


 最近、アクセス数が増えてきまして、はじめて訪問してくださる人はもちろんのこと、毎日足繁く通ってくださる人たちにも、とっても感謝しております。
 
 アクセスが増えだすと、検索エンジンにヒットしやすくなるのでしょうか。
 そこらへんの仕組みはよくわかりませんが、検索サイトから訪問してくださる人も増えて参りました。

 
 わたくしが利用しているアクセス解析では、検索されたワードがわかるようになっているのですが、もともと時事ネタはあまり扱わないブログですので、流行りの検索ワードに引っかることはほとんどないわけで、検索して訪問してくださる人たちのワードはとってもマニアックなものが多いです。


 そんななかでも最近多いのは、先日書いた小塚選手の記事への検索ワードでしょうか。
 
 小塚、ジミヘン、布袋、フィギア、ギターコンチェルト、なんて検索ワードが多く、ほとんどはそれらの複合ワードになっております。
 小塚選手の曲が気になっている人がけっこういたということなのでしょうかね。
 
 あと多いのは、マイケル、ジャクソン、THIS IS IT、でしょうか。(笑)
 こちらはもう王道時事ネタでしたからね。
 けっこうなアクセスがありました。

 
 ほかにマニアックなところだと、わたくしが取り上げたミュージシャンたちの名前や、仮面ライダー関連、ザリガニ関連などがあり、最近よく記事にしている、ドラマや映画の俳優さんの名前での検索などもちらほらとあります。
 あとは、以前取りあげた、グリム童話関連の検索もけっこうありますね。グリム童話は、意外にも青髭の検索が多く、本当は怖いグリム童話と検索してくる人もけっこういます。


 そんななか、とっても多い検索ワードがあります。
 一つの言葉ってことじゃないのですが、ある一定の傾向性をもった検索にわたくしのブログはよく引っかかるのでしょうか。
 
 それはなにかと申しますと……


 エッチワード!!(爆)

 
 以下にちょっと、実際に検索されたワードを書き出しましょうか。

 エッチ
 エッチな小説の書き方
 エッチな恩返し
 おばさんの性癖
 レイプ
 性奴隷
 性描写
 抱かれたい
 貞操帯
 匂い
 フェチ

 
 などなど。
 

 ろくでもないワードばかりですが、実際にわたくしのブログで書いていることですからね。(笑)
 
 とはいえ、おばさんの性癖ってなんでしょうかね。
 そんな言葉、書いた覚えがないのですが、まぁ複数のワードで検索されていれば、当てはまらないワードがあったりもしますからね。
 
 この人は熟女フェチだったのでしょうか。(笑)
 まぁ、わたくしの記事も小説も、あながち外れちゃいませんがね。(爆)


 あと、エッチな恩返しってなんでしょうか。

 あれか。
 恩を身体で返しますってやつか。(笑)
 あんなことや、こんなことをして、恩を返すってことですね? ムフフな世界ってことですか。(爆)

 わたくしのブログに、あんなことや、こんなことが、書いてあるのを期待していたのに、期待がはずれてがっかりしたんでしょうかねぇ。(笑)


 性描写に関しては、小説閲覧のお断り文に使っているワードですからね。
 貞操帯もグリム童話のときにたくさんでてきたワードだし、匂いもフェチも、わたくしの小説の主人公が匂いフェチですから、なんどか記事にそんなことを書いています。
 
 
 やっぱり、一番気になるのはおばさんの性癖ですね。(爆)
 
 どんな性癖を求めて検索していたのだろうか……。
 
 今後のわたくしの小説の参考のためにも、知っておきたい気がしたりしますが、ちょっと怖い気もするなぁ。(笑)
 
 
 そして、いまこの記事を書いていて思いました。

 こんな記事書いたら、余計にこんなワードに引っ掛かりやすくなるんじゃないだろうか!? って。(爆)

 
 まぁいいか。(笑)


 本日の「しのぶが思うハードボイルド」
 
 ハードボイルドは仕事とエッチ以外に興味がない。

 以上でございます。


 それではまた、酒井しのぶでございました。

拍手[4回]

PR
【酒井しのぶの作品はこちら】
本格ハードボイルド長編小説 

一話読みきり短編作品集 

通話形式の超ショートショート集 

【ランキングに参加中】
作品を気にいっていただけたらランキングのクリックにご協力ください。
   にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
ツイッターでこのブログをつぶやけます。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Re:検索ワードの傾向 
おばさんの性癖って爆笑ですね~
ここにも書いたら検索に引っかかりやすいでしょうか(笑)

私のブログは<ちくび写真>で月2.3回は来る人いますよ。
なんなんでしょうね?

おばさんの性癖気になりますね~
インタビューしたくなっちゃいますね!
こちくん URL 2010/02/23(Tue)17:33:43 編集
こちくんさんへ
 こんばんは。
 ちくびのほうが爆笑ですよ。(笑)
 それはぜったいに検索されたくない気がします。(爆)

 性癖なんて人それぞれでしょうが、おばさんの性癖で検索した人は、どんな性癖を求めていたのでしょうかねぇ。気になって夜も眠れません。(嘘です。笑)
酒井しのぶ 2010/02/23 18:25
Re:検索ワードの傾向 
おばさんの性癖ってどんなのだろう?
物凄く 妄想かきたてられますよね
次回作は 官能小説辺りで
お願いします。。。
てっちゃん 2010/02/23(Tue)18:17:38 編集
てっちゃんさんへ
 こんばんは。

 わたくしが性癖を題材に官能小説を書いたら、たぶんだれも理解できない世界に突入することでしょう。(笑)
 まぁ、濡れ場ならいま発表している小説でも普通に書いていますけど。(爆)
酒井しのぶ 2010/02/23 18:28
Re:検索ワードの傾向 
しのぶさん、こんばんわ。
検索ワードですね、コレって不思議ですよね。
幸い私のところはエッチな検索ワード、少ないですけど時々、私は書いてない!!!と言いたくなるワードありますね。
でも、おばさんの性癖って何なんでしょう。妄想しすぎるが故に爆走しているとしか思えませんね。
 あと有名人の名前を書くとヒットしますよね。よほど好きな人でグーグルなどでとことん調べまくるこれも一種の性癖かもl。なにかを検索しようとする人は最初の2~3ページに留まらず、10ページ近くは見ると聴いたことがあります。でもエッチなことでしのぶさんのサイトがひっかかるのは、覚悟したほうがよいかも。なんて脅かすつもりはありませんが、変な書き込みがないだけいいですよ。
 私はもう2~3ヶ月前に止めましたが、料理サイトも開いていたんですね、コメント欄に堂々と下ネタをだらだら毎日のように書かれてました。あれには参りました。どこのどいつだと後追いしたら、アダルトサイトでした。あくどいわなです。お金まで請求されましたよ、無視しましたけど。
話がまたそれてすみません。最近は私も気にしてません。きりがないですもん。
しのぶさんもいつも通りのしのぶさんで細かいことには気にせず、gsんばってください!!!
とこ URL 2010/02/23(Tue)23:26:04 編集
とこさんへ
 こんにちは。

 アダルトサイトの広告コメントありますねぇ。
 このブログにはまだないですけど、わたくしも過去にいくつもブログ開設していましたから、たくさん経験があります。
 IPだのドメインだのを辿ってもきりがないんですよね。わたくしの使っている忍者ツールには〝忍者バリアー〟というアクセス制限を儲けるツールがあるので、少しは役に立っていますけどね。
 
 でも、本当に嫌なのはアダルト系じゃないんですね。
 アダルト系やワンクリック広告やフィッシングなどは、こちらの注意でどうにでもできるし、書き込まれたらすぐに削除していけば問題にならないのですが、嫌がらせ系の書き込みは本当にへこみます。
 削除しても心の傷は消えませんからね。
 
 まぁ、そんなことを気にしていたらブログなんてできません。わたくしはそのへんも覚悟を決めていますので、大丈夫ですよ。

 日本の悪いところは、上っ面だけを追いかけるところで、ブログに関して言えば、ブログを流行らせる側にも、流行りに乗る側にも、底辺を作る努力をしないってところです。
 面白い側面だけをアピールして、悪い面のアピールをしないどころか、ケアすらしない。
 これはどの業界にも当てはまる、日本の弱点です。高度成長期時代にただただ前を見て突っ走ってきたことの名残でしょうかね。前だけを見て突っ走れるほど、いまの時代には勢いがないので、落とし穴に落ちちゃう人が続出しちゃうんでしょうね。

 ま、わたくしは元気だけがとりえなので、あまり細かいことは気にせずマイペースで行きますよ。(笑)
酒井しのぶ 2010/02/24 12:18
Re:検索ワードの傾向 
アクセス解析にそういうツールがあるんですか?
すごいです♪
おばさんの性癖やらエッチの恩返しやら・・・
なんてこったい~~~(*^m^*)
ってことは、もし私のブログだったら・・・
妄想してしまいそうです(爆)
でもなんだか楽しそうです♪
nonno 2010/02/23(Tue)23:29:36 編集
nonnoさんへ
 こんにちは。
 
 たぶん、FC2のアクセス解析でも調べられますよ。忍者のでもわかります。わたくしのは別のですけど。(笑)
 各ブログサービスのコンテツにある無料のアクセス解析ツールでは、忍者とFC2のは、特に優秀ですよ。
 nonnoさんのブログだったら……すごいエッチなワード検索にひっかかっている気がします。(笑)
 もう一つのブログのほうは、韓流俳優の名前でたくさん引っかかっていると思いますよ。(笑)

 意図的に検索に引っかかりやすいワードを使う人もいるくらいですから、検索ワードを分析するのは、アクセスアップを望むなら重要です。
酒井しのぶ 2010/02/24 12:36
Re:検索ワードの傾向 
爆笑しましたわ!
うちなんか圧倒的に「ポリネシアン・セックス」でっせ(爆)
たった1回書いただけやのに(苦笑)
男女関連のキーワードと、奈良関連のキーワードも多くて、
実際に閲覧した人は、拍子抜けしてるか、驚愕してるか(爆)
訪問者を翻弄するのもオモロイやないですか(爆)

けびん URL 2010/02/23(Tue)23:30:52 編集
けびんさんへ
 こんにちは。

 ポリネシアン・セックスは、すごい興味を惹かれる記事でしたが、けびんさんお記事を読むまで知りませんでしたからねぇ。そんなに引っかかるとは驚きです。
 世間では有名なんですね、ポリネシアン・セックス。(笑)
 まぁたしかに、あれはちょっと試してみたいですけど。(爆)

 わたくしも小説の題材とか、裏付けのための記事とかをワード検索しますが、目当ての記事にはなかなか出会えませんからね。
 性欲は本能に近い欲望ですから、エッチ記事を検索しているひとのがっかり具合は、かなりなものかもしれませんね。(笑)
酒井しのぶ 2010/02/24 12:40
Re:検索ワードの傾向 
こんばんは。

いや~こうやって拝見してると、Hワード以外にも気になるワード多いですよ!そして「おばさんの・・」笑ってしまいましたwwこれからも楽しいお話を期待してます!

でもイイですね。検索ワードが分かるシステムって。
私のヤツちっとも分かりません・゚・(ノ∀`;)・゚・
ジス URL 2010/02/24(Wed)00:48:52 編集
ジスさんへ
 こんにちは。

 無料のアクセス解析ツールも、いまはものすごい高機能ですからね。
 グーグルの無料解析ツールなんて、高機能すぎて使い方がわからなかったです。(笑)
 
 わたくしが使っているのは、検索ワードだけじゃなく、誰がどこから来て、どこをクリックして出て行ったかまでわかります。まぁ、誰というのはIPとかドメインのことですが。(笑)

 おばさんの性癖は笑いますよね。(爆)
 これがまだ、一回だけだからいいけど、複数カウントされていたら、どうしましょうって思いますよ。(笑)
 
酒井しのぶ 2010/02/24 12:46
Re:検索ワードの傾向 
おはようございます。
可笑しくてたまりません!
おばさんの性癖、検索した人がいったいどんな人なのか知りたいですね~。
どんな顔をしながら検索をしたんでしょう。
私には男性に思えるんですが、女性だったらとってもコワイです。
それにしてもおばさんの性癖という明らかな答えを知るのも怖いですね。
性奴隷というのもちょっと気になっています。
りい子☆ URL 2010/02/24(Wed)06:01:40 編集
りい子さんへ
 こんにちは。

 おそらく、まえに「本当は怖いグリム童話」という本に収録されたグリム童話の話を読んだ感想を載せていたことがあるので、そのせいでこの手のインモラルなエッチワードに引っ掛かりやすいんでしょうね。
 とはいえ、おばさんの性癖には驚きます。(笑)
 検索した人がなにを求めていたのか、とっても興味津々ですよ。(笑)
酒井しのぶ 2010/02/24 13:10
Re:検索ワードの傾向 
こんばんわ
だいぶ暖かになった感じですね。

今日も笑ったです。
ほんとに検索ツールすごいというか怖いというかあれほどの物を瞬時に検索、やはりすごいですね。
検索ワードやはり圧巻は「エッチな恩返し」、「おばさんの性癖」でしょうか。
ネットの先でどんな人がどんな顔でと想像するとおもしろいですね。
おばさんが検索してるんでしょうか(^_^;)エッチな恩返し、日本名作童話選ですね(^_^;)
こんどわたしもおじさんの性癖でやってみます。

しのぶさん、25日午後から3月8日夕ころまで子供の卒業旅行でインドとネパールに一緒に行き、ネットを留守にします。更新もコメントもできませんが帰ってきたらまた始めますのどうかよろしくお願いします。

あ、いつも読んでいただきコメント大変ありがとうございます。
KOZOU URL 2010/02/24(Wed)12:50:24 編集
KOZOUさんへ
 こんにちは。

 そのとおりですね。
 エッチな恩返しなんて、妄想が膨らみまくりです。(笑)
 ツルの恩返しが、おじいさんおばあさんの家じゃなく若い男性の家だったら……。(笑)
 同じ体を痛めての恩返しなら、はた織りじゃなく……。(ムフフですな。笑)
 
 インドとネパールですか。
 いいところへ行かれますね。おみやげ話を期待しておりますよ。(*´ω` )ノ
酒井しのぶ 2010/02/24 13:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
RSS

Add to Google
このブログをリツイート!
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[09/21 ばたこ]
[05/19 メルマガアフィリとブログアフィリで初心者でも稼ぐ@中野]
[04/27 ゆっきー]
[01/17 凛 七星]

* 管理人が返信したコメントにはメモ帳マークが表示されます。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
バーコード
携帯電話からの閲覧は↓をバーコードリーダーで写してくださいませね。


忍者ブログ  /  [PR]
 / COPYRIGHT ©  酒井しのぶ ALL RIGHTS RESERVED