QLOOKアクセス解析
草食系に抱かれる? 忍者ブログ
妄想/連想/暴走――激走する脳内モルヒネの意想。 変態ハードボイルド小説作家の有相無相――
酒井しのぶの作品紹介
【ファッキン・シスターズ・クライスト】
 酒好きで女好きで自堕落で格好つけの片桐有二は、二十五年まえに体験したレイプ事件のトラウマに悩まされる、ハードボイルドを気取った私立探偵。ある依頼がもとで、変態性癖が巻き起こす事件に首を突っ込むことになってしまう。高飛車で自分勝手なふしだら女の酒井しのぶと共に、事件の真相を探りだすのだが……推理あり、シリアスありの、本格ハードボイルド長編小説。
 

【あいつとの電話】
 ツンデレコンビのしのぶと有二。小説のなかだけじゃなく、普段の会話も超ツンデレ&超下品でちょっぴりエッチ!
 酒井しのぶの小説に登場する二人が織り成す、会話のみの超ショートショート作品集です。一話読みきりなので、お気軽に読んでいただければと思います。
 

【Shinobu to Yuji 短編集】
 長編ファッキン・シスターズ・クライストの外伝的一話読みきり短編作品集。笑い、切ない過去、素直じゃない愛情、そしてお決まりのエッチな会話。しのぶと有二のツンデレコンビは、殺人事件がなくても面白い。
 

 (注: すべての作品がR15指定です。作品の性格上、性描写、暴力描写、差別的発言などが各所に出てきます。不快に思う人は読まないでください)
管理人プロフィール
酒井しのぶのプロフィールは↓からどうぞ。
My Profile by iddy

Google Profileはこちら

酒井しのぶへのご意見、ご要望、ご感想など、記事コメント意外の内容は↓へお願いいたします。
おきてがみ

mixi(ミクシィ)やってます!
ランキング
お気に召しましたらクリックしてくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン   
メールフォーム
メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ。
*返信が必要な場合は、返信先アドレスを入力の上、その旨お書きくださいませ。
Powered by NINJA TOOLS
インフォメーション

【ボチボチと書き始めています】
 いろいろあり、忙しい毎日を過ごしています。
 書きたい衝動は日に日に増してくるのですが、なかなか時間が作れず、昔のようにすべてを犠牲にして書く勇気もなく、いまは我慢の時期かなと思う今日この頃。
 それでも、書かずにはいられないときもあるので、短いエピソード的なものをチマチマと書いたりしています。
 皆様のところへ訪問する時間はまだなかなか作れませんが、毎日少しづつですが、勉強し精進しているところですので、いましばらくお待ちくださいませ。

【ご連絡】
 記事下部の拍手ボタンを押してくださり、拍手内でコメントくださる方がたくさんいてありがたく思っております。
 拍手内のコメントでは、こちらからの返信ができませんので、返信をご希望の方は記事へのコメントをお願いいたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【酒井しのぶの作品はこちら】
本格ハードボイルド長編小説 

一話読みきり短編作品集 

通話形式の超ショートショート集 

【ランキングに参加中】
作品を気にいっていただけたらランキングのクリックにご協力ください。
   にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
ツイッターでこのブログをつぶやけます。
 こんばんは、酒井しのぶです。


 最近ずっと小説のお話ばかりだったので、ちょっと違う話題にしましょうね。

 はい、今回はこれです。

 アンケートです。
 質問内容は見たまんまですね。最近流行の草食系とかいうやつについてです。

 巷では〝草食系男子〟などと言われて、もてはやされているそうですね、ナヨナヨ君たち。
 まぁ、男子だけのアンケートにしてもあまり面白くないので、女子も参加しちゃってくださいね。


 で、今回はこの〝草食系男子〟についてあれやこれやと話そうかしらと思います。(ちょっとエッチな表現が出るかもしれませんので、お嫌いな方はこれ以上進まないようにしてくださいませね)


 そもそも草食系男子ってなに? って思いません?(あ、わたくしが年寄りなだけかい? 汗)
 てことでいつものウィキ頼みと行きましょう。
 
 草食系男子 ウィキペディア

 どうですか? わかりましたか? 
 つまりは「セックスしなくってもオ●ニーでいいよ、僕」って男ってことですね。(え? 違うの!?)
 まぁ、セックスに積極的でないってことでしょう。自分のDNAを後世に残す気がないってことですね。こんなの人間以外の生物にはありえない発想です。
 
 人類はノストラダムスの予言では滅びませんでしたが、真のハルマゲドンはセックスしない男によってもたらされるのかもしれませんね。
 
 だってそうでしょう?
 生物が生存している一番の理由であるはずの種の保存と、より良いDNAの継承っていう目的に対して、生態系の頂点にいる人間のオスが積極的でないって言うんですから。
 
 これは本当に「サルの惑星」時代が来るかもしれません。はっきり言って危険ですよ!(笑)

 このブログの読者の方々には、あらためて言うほどのことでもないでしょうが、わたくしはタフガイのマッチョが好きです。(胸毛は金髪以外NGですがね。笑)

 要するに、強い男(の匂い)が好きです。

 たぶんわたくしは、肉食系女子ってやつなのでしょう。草食系男子、たしかにかわいいです。(笑)
 でも、セックスの対象じゃないわよね。
 セックスの対象じゃないって、男性として否定されているってことなんだと思うんですが、それでもいいよと言うのですから、草食系男子は仏のような悟りの境地に達しているのかもしれません。
 まぁ、はっきり言って信じられません。

 とはいえ、何度も言うように、かわいいんですよ。

 だから女子から見たら、ペットなんでしょうでね。チワワとかと一緒ってことですね。わたくしの家にいるペットは哺乳類じゃないので、なんともわかりませんがね、チワワを飼う感覚っていうのは。(笑)

 
 さて、散々に草食系男子をこきおろしましたが、本題はここからです。

 いくら草食系男子といえども、まったくセックスしないってことじゃないと思うんですよ。
 ペット扱いだったとしても、彼女と呼べる相手がいたりすれば、セックスもするのでしょう。(そもそも彼氏、彼女の概念がずいぶん変わってきてるというのが、根本にあるんでしょうがね) 
 そこでわたくしは考えました。

 草食系男子は、女を抱くのか?

 さぁどう思う?(これをアンケートにすりゃいいのに。 笑)
 わたくしが思うに、〝抱かない〟と思います。

 〝抱く〟んじゃなくって、〝抱かれる〟のよ、女にね。

 草食系男子は、女の子に抱かれちゃう存在なんですよ、きっと。
 はい、そこのあなた! いま変な妄想しましたね?

 素っ裸で縛られた男の子に向かって、女王さまルックの酒井しのぶが、鞭とロウソクを持って、ピシッピシッ! ってやって高笑いしているところを想像しましたね? 間違っていませんが、それくらいにしましょうね。(それ以上はダメよ! 笑)

 だって、草食系男子っていうのは、女の子から見たら〝かわいい〟存在で〝危険じゃない〟存在なわけでしょう?
 そんな男が、女を〝抱く〟と思いますか? 抱かないわ。 というか、〝抱けない〟わね。女はそんなに弱くないですからね。
 
 そんな男に抱かれる子は、女をやめて草食系男子になったほうがいいです。(笑)

 ああそうか。
 だから最初から、草食系男子は「セックスしなくってもオ●ニーでいいよ、僕」って言ってましたね。(言ってません。笑)

 
 まぁどうでもいいんですが、草食系男子たちがセックスから縁遠くなれば、女の子は肉食系男子とセックスすることになるわけで、そうなれば強いDNAが後世に残っていくわけです。
 あらら、どうやら真のハルマゲドンも、サルの惑星も、地球には現れないってことになりそうですね。
 
 ああよかった。(笑)


 てことで「しのぶが思うハードボイルド」

 強さもいやらしさも、匂いで嗅ぎわけろ。

 以上です。


 それではまた、酒井しのぶでございました。

拍手[3回]

PR
【酒井しのぶの作品はこちら】
本格ハードボイルド長編小説 

一話読みきり短編作品集 

通話形式の超ショートショート集 

【ランキングに参加中】
作品を気にいっていただけたらランキングのクリックにご協力ください。
   にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
ツイッターでこのブログをつぶやけます。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Re:草食系に抱かれる?
だからさ好きな人追ってろよ
土俵に立ってない人論評しなくていい。貴女と関係ない人間なんだから
VIPPERなお茶 2010/01/15(Fri)02:00:56 編集
VIPPERなお茶さん
 こんにちは。コメントありがとうございます。
 その通りでございますね。失礼いたしました。
 貴重なご指摘ありがとうございます。
酒井しのぶ 2010/01/15 10:39
Re:草食系に抱かれる?
私ウサ子よ
 /\
/| /)/) ⌒⌒
/_|(>_<*)
_|o o)。
\  ̄ ̄ ̄/~~
~~~~~~~
もけもけ 2010/01/15(Fri)21:50:53 編集
もけもけさんへ
 コメントありがとうございます。
 ウサ子かわいいわ。食べちゃいたい……ジュルリ(。-∀-)ニヒ♪
酒井しのぶ 2010/01/15 22:48
Re:草食系に抱かれる?
こんばんわ(笑)
草食系男子が抱くんやなくて、抱かれる存在ではないかと言う事ですなぁ(笑)
肉食系は男女ともいるのに、
草食系女子っておらんのかな?(笑)
まぁ男と女しかおらんワケやから、
異性の事が気になるのは当然でしょ(笑)
特定の相手やなくてもね(笑)
僕の場合はソウショク系でも、
総食系やな(爆)
何でも食べなアカンて、
親から厳しく躾けられたし(爆)
でも男はさすがに食えんわ(爆)
草食が増えてくれると、
総食としては取り分が増えて有難いかも(爆)
けびん URL 2010/01/16(Sat)00:30:13 編集
けびんさんへ
 こんにちは。
 総食系でしたか。(笑)
 なんかいい響き。( *´艸`)

 男が弱くなったのか、女が強くなったのか、はたまたこれが本来の人間的な形態なのかはわかりませんが、カマキリとかクモとか、メスのほうが強い種もあることだし、まぁいいんでしょうね。(笑)

 わたくしも基本的には総食系かもしれないってのは内緒ってことで……( *´艸`)クスクス
酒井しのぶ 2010/01/16 11:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
RSS

Add to Google
このブログをリツイート!
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[09/21 ばたこ]
[05/19 メルマガアフィリとブログアフィリで初心者でも稼ぐ@中野]
[04/27 ゆっきー]
[01/17 凛 七星]

* 管理人が返信したコメントにはメモ帳マークが表示されます。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
バーコード
携帯電話からの閲覧は↓をバーコードリーダーで写してくださいませね。


忍者ブログ  /  [PR]
 / COPYRIGHT ©  酒井しのぶ ALL RIGHTS RESERVED