QLOOKアクセス解析
胃腸炎ってやつかしら 忍者ブログ
妄想/連想/暴走――激走する脳内モルヒネの意想。 変態ハードボイルド小説作家の有相無相――
酒井しのぶの作品紹介
【ファッキン・シスターズ・クライスト】
 酒好きで女好きで自堕落で格好つけの片桐有二は、二十五年まえに体験したレイプ事件のトラウマに悩まされる、ハードボイルドを気取った私立探偵。ある依頼がもとで、変態性癖が巻き起こす事件に首を突っ込むことになってしまう。高飛車で自分勝手なふしだら女の酒井しのぶと共に、事件の真相を探りだすのだが……推理あり、シリアスありの、本格ハードボイルド長編小説。
 

【あいつとの電話】
 ツンデレコンビのしのぶと有二。小説のなかだけじゃなく、普段の会話も超ツンデレ&超下品でちょっぴりエッチ!
 酒井しのぶの小説に登場する二人が織り成す、会話のみの超ショートショート作品集です。一話読みきりなので、お気軽に読んでいただければと思います。
 

【Shinobu to Yuji 短編集】
 長編ファッキン・シスターズ・クライストの外伝的一話読みきり短編作品集。笑い、切ない過去、素直じゃない愛情、そしてお決まりのエッチな会話。しのぶと有二のツンデレコンビは、殺人事件がなくても面白い。
 

 (注: すべての作品がR15指定です。作品の性格上、性描写、暴力描写、差別的発言などが各所に出てきます。不快に思う人は読まないでください)
管理人プロフィール
酒井しのぶのプロフィールは↓からどうぞ。
My Profile by iddy

Google Profileはこちら

酒井しのぶへのご意見、ご要望、ご感想など、記事コメント意外の内容は↓へお願いいたします。
おきてがみ

mixi(ミクシィ)やってます!
ランキング
お気に召しましたらクリックしてくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン   
メールフォーム
メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ。
*返信が必要な場合は、返信先アドレスを入力の上、その旨お書きくださいませ。
Powered by NINJA TOOLS
インフォメーション

【ボチボチと書き始めています】
 いろいろあり、忙しい毎日を過ごしています。
 書きたい衝動は日に日に増してくるのですが、なかなか時間が作れず、昔のようにすべてを犠牲にして書く勇気もなく、いまは我慢の時期かなと思う今日この頃。
 それでも、書かずにはいられないときもあるので、短いエピソード的なものをチマチマと書いたりしています。
 皆様のところへ訪問する時間はまだなかなか作れませんが、毎日少しづつですが、勉強し精進しているところですので、いましばらくお待ちくださいませ。

【ご連絡】
 記事下部の拍手ボタンを押してくださり、拍手内でコメントくださる方がたくさんいてありがたく思っております。
 拍手内のコメントでは、こちらからの返信ができませんので、返信をご希望の方は記事へのコメントをお願いいたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【酒井しのぶの作品はこちら】
本格ハードボイルド長編小説 

一話読みきり短編作品集 

通話形式の超ショートショート集 

【ランキングに参加中】
作品を気にいっていただけたらランキングのクリックにご協力ください。
   にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
ツイッターでこのブログをつぶやけます。
 こんばんは、酒井しのぶでございます。


 今日はちょっと汚い話をします。お食事中の人は読まないでくださいね。
 それと、わたくしがいつもこんな下品な人間だなんて思わないでくださいませね。(笑)


 昨夜、急にお腹が痛くなりましてね。トイレに駆け込んだわけでございます。

 下痢です。
 それもかなり過激なビシャー!! ってやつですよ。
 しかも、止まらないんです。


 しばらくトイレで悶えたあと、部屋に戻ると、急に寒気がしてきました。
 あら、これはもしかして風邪かな? と、体温を測ってみたんですが、熱は微熱程度。
 
 とにかく、暖かくして少し横になっていたんですが、シクシクとした腹痛は治まらず、1時間くらいの間にトイレに何度も行くはめに。

 出るものはもう出尽くしただろうと思うほどに出たわけで、それ以降は下痢はひと段落。
 このあたりから今度は、風邪特有の関節痛がひどくなってきましてね。
 体中痛くてだるいわけです。

 寒くて痛くてだるい。
 

 たまったもんじゃないわと、服を重ね着してお布団に入り込んだわけですが、お布団が温まる間もなく、今度は嘔吐。

 せっかく飲んだビールも、おいしいお新香も、みんな出ちゃいました。
 嘔吐もこれでもかって勢いで何度も繰り返すことになり、その都度お布団とトイレを行ったり来たりするせいで、いつまで経ってもお布団が温まらず、寒くて寒くてたまりません。
 
 ダーリンにお願いして、居間のホットカーペットの上にお布団を移動してもらい、そこで寝ることにしたわけですが、関節痛がとんでもなくって寝れません。
 やっとこウトウトしだしかと思うと、下痢と嘔吐でトイレに行かねばならず、寒さ対策でホットカーペットの上にお布団を敷いたせいもあり、水分補給をするわけですが、それがまた嘔吐を誘うという悪循環。

 ようやっと眠りにつけたのは夜中だったのですが、それもつかの間、明け方に今度は関節痛と倦怠感のせいで、肩こりが……。

 首の後ろがガチガチになっちゃって、痛くて痛くて寝ていることができません。
 首をマッサージしようかと、電気アンマを出してきてスイッチオンしたわけですが、その振動が嘔吐を誘うので、断念。

 今日のお昼くらいになってやっと嘔吐がおさまってきたので、そこで初めて薬を飲みます。
 嘔吐している状態では薬飲んでも出てきちゃいますからね。

 とりあえず飲んだのは、痛み止め。
 関節痛と肩こりさえ治まってくれれば、寝ることができますからね。

 
 ですがやっぱり、下痢がおさまらずに寝れません。
 寝ているときに出ちゃったらどうしようって思うと、余計に寝れません。(笑)

 
 もう何回トイレに行ったかわからないくらいだし、食べていないし、嘔吐もしているので、下痢と言っても出ないんですよ。
 
 出ないのに、いまにも漏らしそうな感覚に襲われてトイレに行く。
 お尻がヒリヒリして泣きそうです。
 
 
 お昼ごろに飲んだ痛み止めがそろそろ切れてきたのか、またなんだかあちこち痛くなってきています。
 
 
 それにしても、下痢、嘔吐、腹痛、関節痛、倦怠感、肩こりと言った症状のなかで、一番辛いのって、肩こりですね。 
 
 痛くて首が動かないし、めまいはしてくるし、頭痛もしてくるし、最悪ですよ肩こり。


 そうそう、どうして具合が悪いときってため息ばっかり出ちゃうんでしょうかね。
 ていうか、酸素が足りないのかなぁ。
 息を思いっきり吸うことが多くなってる気がします。
 
 それよりもなによりも、息を止めていることが多くなっている気がするんですですが、なぜだいったい?(笑)


 まぁそんなわけで、今日はちょっと具合がよろしくないわたくしです。
 具合がよろしくないときのハードボイルドってどんなのだろうとか考えているわけですが、なかなか思いつきません。(笑)

 思いつかなくっても無理やり書きますけどね。

 そんなわけで今日の「しのぶが思うハードボイルド」

 胃腸炎で下痢と嘔吐でも酒は欠かさないのがハードボイルド。

 以上でございます。(え? ええ、いまビールを飲んでいますが、なにか。笑)


 それではまた、酒井しのぶでございました。

拍手[5回]

PR
【酒井しのぶの作品はこちら】
本格ハードボイルド長編小説 

一話読みきり短編作品集 

通話形式の超ショートショート集 

【ランキングに参加中】
作品を気にいっていただけたらランキングのクリックにご協力ください。
   にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
ツイッターでこのブログをつぶやけます。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Re:胃腸炎ってやつかしら
毎日、運動せず、長時間PC画面に向かって、さらに酒。
そりゃきますよ。どっちか少し休むべきでは? とりあえず酒。
(また余計なことを書いてしまった)
狼皮のスイーツマン URL 2010/02/09(Tue)18:40:30 編集
狼皮のスイーツマンさんへ
 おはようございます。
 おっしゃられるとおりでございますね。不健康な生活をしております。(笑)
 不健康な生活というのは、不健康な思考を生み出しますので、不健康な作品の創作には最適なのです。(超言い訳! 笑)
 
 おかげさまで、もうすっかりよくなりました。お腹がまだちょっとシクシクしているのと、肩こりが少し残っていますが、それ以外は快調でございます。
 ご心配おかけいたしました。
酒井しのぶ 2010/02/10 09:52
Re:胃腸炎ってやつかしら
大変そうですねぇ
せめてお酒を休まれては?
と言っても、私も風邪だろうがタバコ吸いますけど・・・

お大事にしてくださいね!
ごゆっくりお休み下さい。
こちくん URL 2010/02/09(Tue)18:44:51 編集
こちくんさんへ
 おはようございます。
 今朝はずいぶん体調復活しております。
 やっぱり具合が悪いときのお酒はいけませんね。余計に具合が悪くなりました。(笑)
 今朝はすっかり元気になりましたので、またお酒もタバコもガツガツいかせていただきますです。( *´艸`)
酒井しのぶ 2010/02/10 09:58
Re:胃腸炎ってやつかしら
こんばんわ
今日は少し暖かでした。

お~~何かしのぶさんが弱気のタイトルと思いましたが、ほんとに大変だったですね。
下痢、嘔吐、腹痛、関節痛、倦怠感、肩こり、オンパレードですね。大丈夫ですか。
やはり風から来るものでしょうか。
不快で大変辛かったでしょうな。
どうか無理されずにお大事にです。

されどされど、こうして乙女には恥ずかしいことでも記事にされる。
ライター魂に感服でござります。
忍は心に刃、さすがでございます。
腸炎で下痢と嘔吐でも酒は欠かさないのがハードボイルド、そうこなくっちゃ(*^_^*)
マーロウも見たことないけれどたまには下痢もしたですよ。
KOZOU URL 2010/02/09(Tue)18:52:41 編集
KOZOUさんへ
 おはようございます。
 おかげさまですっかり回復いたしました。ご心配おかけしました。
 マーロウは下痢でも嘔吐でもタバコ吸いながらバーボン飲んで、小粋なブラックジョークを言っていたことでしょう。(笑)
 
酒井しのぶ 2010/02/10 10:08
Re:胃腸炎ってやつかしら
あ、すみません。

「やはり風」は「風邪」、「不快で大変辛かったでしょうな」
は「辛かったでしょうね」です。
言葉が命ライター心得でございます(^_^;)

ほんとお大事にです。やっぱ酒はこの時期だけ控えた方がいいですかね。(^_^;)

KOZOU URL 2010/02/09(Tue)18:57:02 編集
KOZOUさんへ
 お気持ちはじゅうぶん伝わりましたから、問題ありませんよ。(*´ω` )ノ
 ご丁寧にありがとうございます。
酒井しのぶ 2010/02/10 10:09
Re:胃腸炎ってやつかしら
こんばんわ。
しのぶさ~ん、辛いでしょうねえ。
早く休んで、出きれば病院にも行ってください。
心配です。
何処が痛くなっても辛いのに殆ど全部やられちゃったのですね。
 お祈りしています。
とこ URL 2010/02/09(Tue)19:43:21 編集
とこさんへ
 おはようございます。
 ご心配おかけいたしました。今朝はすっかり回復しております。
 下痢と嘔吐というのは、出したくなったときに出せさえすればたいした苦痛じゃないのですが、関節痛だの肩こりだのはどうにもなりませんね。
 体調管理の重要性をあらためて実感いたしました。
酒井しのぶ 2010/02/10 10:13
Re:胃腸炎ってやつかしら
胃腸炎最近私のまわりに胃腸炎なったと最近かなりよくききます~ 大丈夫ですか 暖かいもの飲んでゆっくりされてくださいね
ぱたこ URL 2010/02/09(Tue)19:59:33 編集
ぱたこさんへ
 おはようございます。
 おかげさまですっかり回復いたしました。ありがとうございます。
 胃腸炎、流行っているようですね。わたくしが流行りに乗っかるとは、驚きです。(笑)
 ご心配おかけいたしました。
酒井しのぶ 2010/02/10 10:15
Re:胃腸炎ってやつかしら
おなか温めるとダイブ楽になりますよ。
もしかしたらダーリンさんにうつるかもしれませんね。

お大事に。
Sportちょっぷ URL 2010/02/09(Tue)20:35:34 編集
Sportちょっぷさんへ
 おはようございます。
 ご心配おかけいたしました。すっかり回復しております。
 たしかに暖めたらすごく楽でした。ペットボトルを湯たんぽにして抱えておりましたです。(笑)
 ありがとうございます。
酒井しのぶ 2010/02/10 10:18
Re:胃腸炎ってやつかしら
その状態でも酒が飲めるんやったら、
まぁ大丈夫でしょう(笑)
風邪引いてもタバコの本数が減れへんのと同じか(笑)
自分も母親の作った麻婆豆腐があまりに美味くて、
一気に6杯も食ったら、急性胃腸炎になりましたわ(爆)
症状は全く同じですな。
医者には刺激のあるものは食わんように言われたけど、
翌日の朝は、冷蔵庫にあった、
レトルトの有名ホテルのカレーをしこたま食いました(爆)

出尽くしてるハズやのに、またトイレに行きたくなる
あの直下型の感触・・・
たまりまへんなぁ~~(爆)

まぁお大事に(笑)
けびん URL 2010/02/09(Tue)20:44:05 編集
けびんさんへ
 おはようございます。
 麻婆豆腐食べすぎですねそれは。(笑)
 とってもおいしかったのでしょうねぇ。お母様すごい!
 ホテルカレー、おいしいんですよねぇ。食べたくなってきた。(笑)
 おとといの夜から何も食べていないので、お腹ぺこぺこです。(飲んではいましたが。笑)
 具合が悪くても、タバコとお酒はやめられませんねぇ。どっちも具合が悪いときはおいしくないんですがね。依存症なのでしょうね。
 お酒とタバコをおいしくたしなむためにも、体調管理はとっても大事ですね。(笑)
 ご心配おかけいたしました。
酒井しのぶ 2010/02/10 10:22
Re:胃腸炎ってやつかしら
大丈夫ですか?
水分補給はしっかりしてくださいね。
って、ビール飲んでるのね(笑)
ちなみにビールは、何党なんでしょう?
私はアサヒスーパードライがいいです^m^


具合が悪くてもハードボイルドって・・・(^_^;)
お大事にしてください❤
nonno 2010/02/09(Tue)21:13:47 編集
nonnoさんへ
 おはようございます。
 おかげさまですっかり回復しました。ご心配おかけいたしました。
 ビール、もちろんスーパードライでございます! 
 といってもなんでも飲みますがね……。(笑)
 自分で買うのはすべてスーパードライです。
 
 ビールの銘柄というのは、ビール好きの間で必ず討論になりますが、スーパードライ派に絡んでくるのはなぜかいつも黒ラベル派な気がするのはわたくしだけでしょうか。(笑)
酒井しのぶ 2010/02/10 10:27
Re:胃腸炎ってやつかしら
えっと
私が思うに多分
今流行の ノロウィルスでしょ
一日 大変ですが
トイレと お友だちで いるしか
ないですね

温かくして
休養するしか 無いですね。。。
てっちゃん 2010/02/09(Tue)21:54:06 編集
てっちゃんさんへ
 おはようございます。
 ご心配おかけいたしました。今朝はすっかり回復しております。
 
 そうでしたか、これが天皇陛下にも襲いかかったノロウイルスでしたか!
 流行りに乗っかったわけですね。流行の最先端を行ったわけですか。
 嬉しいような嬉しくないような。(笑)
酒井しのぶ 2010/02/10 10:30
Re:胃腸炎ってやつかしら
キャーッ
それは大変

私のお腹は常にその反対の症状
1週間音沙汰ナシってことも多いんですよぉ

でも私の症状よりも何倍も辛いですよね・・・
お大事に
OLとまと URL 2010/02/09(Tue)22:37:47 編集
OLとまとさんへ
 おはようございます。
 おかげさまですっかり回復しております。ありがとうございました。
 いえいえ、出るより出ないほうが辛い気がいたしますよ。
 わたくしも過去に出ないの経験していますが、いまは快適になっております。
 よく、食物繊維がいいとか言われますが、わたくしが実践して快調になった方法をお教えいたしましょうか。
 果汁と野菜汁が半分づつのジュースありますよね。充実野菜とか野菜生活とか。
 あれを毎日たくさん飲んでいたら、とっても快調になりました。具体的には一日に1リットルとか飲んでました。
 まぁ、わたくしの場合、焼酎で割っていたわけですが。(爆)
 いまでもたまに出なくなるときには飲んでいます。
 ご参考までに。

 ちなみに、それを1リットル飲んでいたときと言うのは、ダイエットしていたときでした。
 半年で8キロ痩せました。
 野菜って偉大です。今度ダイエット体験も記事にしようかしら。(笑)
酒井しのぶ 2010/02/10 10:37
Re:胃腸炎ってやつかしら
( ; ロ)゚ ゚ おぉ・・大変ですね。お大事にしてください。

私も風邪でも酒飲んじゃうほうだし、タバコもやっちゃいます。そのほうがなんとなく早く直るような気がしますw

ジス URL 2010/02/09(Tue)23:08:16 編集
ジスさんへ
 おはようございます。
 おかげさまで今朝はすっかり回復してお腹がグーグー音を鳴らしております。
 
 お酒とタバコで早く直る気がするというのは、良くわかります。(笑)
 病は気からって言いますしね。(こじつけか! 笑)
酒井しのぶ 2010/02/10 10:39
Re:胃腸炎ってやつかしら
おおっ!ハードボイルドや!!
大変でしたねぇ><
それにしても、肩こりは
最近私も悩んでます。仕事でPC、携帯メールに
帰宅後もPC、読書にストレス・・・ため息は良いので
どんどん吐きましょう!吐くほど吸うんですよ。
私は過換気症候群と診断されました(笑)
シンディ URL 2010/02/10(Wed)00:13:47 編集
シンディさんへ
 おはようございます。
 ご心配おかけいたしました。すっかり回復いたしました。ありがとうございます。
 肩こり、本当に辛いですよね。わたくし普段はそれほどこらないほうなのですが、たまに極度にひどくなるときがあります。
 そうなると、頭痛やめまいがしてくるので、痛み止めの薬を飲むわけですが、食欲が低下するので、コーヒーとビールばっかりになり、さらに体調不良になってしまい、悪循環地獄になります。(わかっているならなんとかしろと思うのですがね。笑)

 ため息って体にいいんですか?
 知らなかった!
 ため息つくと寿命が縮むとかって、昔よく聞いた気がするんだけど、嘘だったってことですね!?(笑)
酒井しのぶ 2010/02/10 10:44
お見舞い ! !
いつもありがとうございます。
今日の3連発はちと多すぎましたけど嬉しかったです。
お体大丈夫ですか ?
無理は禁物おだいじにしてください。
スカット ブログマン 2010/02/10(Wed)00:47:38 編集
スカット ブログマンさんへ
 おはようございます。 
 すっかり回復いたしました。ご心配おかけしてすいませんでした。
 健康管理はしっかりしないとダメですね。
 お気使いありがとうございます。
酒井しのぶ 2010/02/10 10:47
Re:胃腸炎ってやつかしら
Akiの苦しさを味わってるのね。
目指せ2kgのダイエット!

水分だけはしっかり取ってくださいね。
Aki URL 2010/02/10(Wed)02:26:30 編集
Akiさんへ
 おはようございます。
 おかげさまですっかり回復しました。
 Akiさんにうつされたなんて思っていませんよ!?(笑)
 丸一日何も食べずに上からも下から出し続けたわけですが、思ったほど痩せなかったのがちょっとショックです。(爆)
 やっぱり、ビール飲んだのがいけなかったのか!(笑)
 ご心配おかけいたしました。
酒井しのぶ 2010/02/10 10:49
Re:胃腸炎ってやつかしら
しのぶさん、かなり重症ではないですか?
大丈夫ですか?
脱水症状にならないように、水分をたくさんとって下さいね。
え~っと、お酒は水分補給にならないと思います。。。

本当にお大事にしてくださいね。
ゆっくり休んでくださいね。(さみしいけど^^)
しのぶさんが元気に復活するのを待っています!!
りい子☆ URL 2010/02/10(Wed)05:31:59 編集
りい子さんへ
 おはようございます。
 おかげさまで今朝はすっかり回復しております。
 あとは肩こりが治ってくれれば完璧です。
 こんなことが3日も4日も続いたらどうしようかと思ったのですが、出すだけ出したらおしまいってことだったんですね。(笑)
 ご心配おかけいたしました。
酒井しのぶ 2010/02/10 10:54
Re:胃腸炎ってやつかしら
初コメです。

ウイルス性胃腸炎ではないでしょうか?
 (ノロウイルスが代表的ですが)
辛いですよね~ 下痢におう吐に・・・
私も下痢とおう吐を繰り返したことがありますが、部屋との往復が面倒で、トイレに毛布で丸まって居座った経験があります。

お大事に・・・。
はるちん 2010/02/10(Wed)15:05:52 編集
はるちんさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 一昨日の夜からでしたが、今朝はすっかり良くなりました。
 まだ、食べることに関しては消化の良いものだったりしないと、吐き気をもよおす状況ですが、それ以外は問題なくなっております。
 ノロウイルスですかぁ。どこでうつされたかは想像できているのですがね。(笑)
 お気使いありがとうございました。
 
酒井しのぶ 2010/02/10 15:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
RSS

Add to Google
このブログをリツイート!
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[09/21 ばたこ]
[05/19 メルマガアフィリとブログアフィリで初心者でも稼ぐ@中野]
[04/27 ゆっきー]
[01/17 凛 七星]

* 管理人が返信したコメントにはメモ帳マークが表示されます。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
バーコード
携帯電話からの閲覧は↓をバーコードリーダーで写してくださいませね。


忍者ブログ  /  [PR]
 / COPYRIGHT ©  酒井しのぶ ALL RIGHTS RESERVED