QLOOKアクセス解析
くそったれジジイの嘘 忍者ブログ
妄想/連想/暴走――激走する脳内モルヒネの意想。 変態ハードボイルド小説作家の有相無相――
酒井しのぶの作品紹介
【ファッキン・シスターズ・クライスト】
 酒好きで女好きで自堕落で格好つけの片桐有二は、二十五年まえに体験したレイプ事件のトラウマに悩まされる、ハードボイルドを気取った私立探偵。ある依頼がもとで、変態性癖が巻き起こす事件に首を突っ込むことになってしまう。高飛車で自分勝手なふしだら女の酒井しのぶと共に、事件の真相を探りだすのだが……推理あり、シリアスありの、本格ハードボイルド長編小説。
 

【あいつとの電話】
 ツンデレコンビのしのぶと有二。小説のなかだけじゃなく、普段の会話も超ツンデレ&超下品でちょっぴりエッチ!
 酒井しのぶの小説に登場する二人が織り成す、会話のみの超ショートショート作品集です。一話読みきりなので、お気軽に読んでいただければと思います。
 

【Shinobu to Yuji 短編集】
 長編ファッキン・シスターズ・クライストの外伝的一話読みきり短編作品集。笑い、切ない過去、素直じゃない愛情、そしてお決まりのエッチな会話。しのぶと有二のツンデレコンビは、殺人事件がなくても面白い。
 

 (注: すべての作品がR15指定です。作品の性格上、性描写、暴力描写、差別的発言などが各所に出てきます。不快に思う人は読まないでください)
管理人プロフィール
酒井しのぶのプロフィールは↓からどうぞ。
My Profile by iddy

Google Profileはこちら

酒井しのぶへのご意見、ご要望、ご感想など、記事コメント意外の内容は↓へお願いいたします。
おきてがみ

mixi(ミクシィ)やってます!
ランキング
お気に召しましたらクリックしてくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン   
メールフォーム
メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ。
*返信が必要な場合は、返信先アドレスを入力の上、その旨お書きくださいませ。
Powered by NINJA TOOLS
インフォメーション

【ボチボチと書き始めています】
 いろいろあり、忙しい毎日を過ごしています。
 書きたい衝動は日に日に増してくるのですが、なかなか時間が作れず、昔のようにすべてを犠牲にして書く勇気もなく、いまは我慢の時期かなと思う今日この頃。
 それでも、書かずにはいられないときもあるので、短いエピソード的なものをチマチマと書いたりしています。
 皆様のところへ訪問する時間はまだなかなか作れませんが、毎日少しづつですが、勉強し精進しているところですので、いましばらくお待ちくださいませ。

【ご連絡】
 記事下部の拍手ボタンを押してくださり、拍手内でコメントくださる方がたくさんいてありがたく思っております。
 拍手内のコメントでは、こちらからの返信ができませんので、返信をご希望の方は記事へのコメントをお願いいたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【酒井しのぶの作品はこちら】
本格ハードボイルド長編小説 

一話読みきり短編作品集 

通話形式の超ショートショート集 

【ランキングに参加中】
作品を気にいっていただけたらランキングのクリックにご協力ください。
   にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
ツイッターでこのブログをつぶやけます。
 グッドモーニング・エブリバディ! 酒井しのぶでございます。


 わたくしは常日頃から、このブログにてくそったれジ……父の悪口ばっかり申しておりますが、けっしてくそったれジ……父を愛していないわけじゃないんですのよ。

 ただほら、あんまりにも腹の立つことばっかりやらかしてくれるから、蹴っ飛ばしてやりたくなるだけです。(笑)


 先月、朝早くに父から電話で『免許の更新に行くからかねをくれ』と。
 
 だいたい普通に考えて、この時点でおかしなことを言っているなというのはわかるんです。
 だって父の誕生日は12月。
 先月は3月です。運転免許証の更新はとっくに過ぎています。


 わたくしは言いました。
「そうやってまた、お小遣いもらおうって魂胆なんでしょ?」

 父は言いました。
「期限が切れているのを忘れていたんだよ」


 やれやれです。
 期限が切れていたとは。
 まぁ、更新が5年になったしね。忘れちゃうこともあるわよね。
 それにしたって、なんだってわたくしのところにおかねの電話が。
 
 わたくしはまた言いました。
「ママにもらいなさいよ」

 父は言いました。
「あいつに言うと文句言われるから、おまえに頼んでいるんじゃないか」

 
 本当にやれやれです。
 父の話では、ママに気付かれないうちに警察署に行ってくるとのことなのですが、更新期限が切れているわけだし、地元の警察署じゃダメなんじゃないかと思いましてね。
 ネットであれこれ調べたら、半年経っていなければ地元の警察署でも大丈夫とのことだったので、住民票と保険証を持って行ってきなさいと教えてあげたんです。

 
 でも父は本当に間抜け。
 あろうことか妹に電話して、妹の運転で行こうとしましてね。

 妹は母としょちゅう連絡をとりあっては、一緒に買い物に行ったりしているんですよ。(わたくしには妹が二人いまして、子どもの頃の話によく出てくる妹はわたくしの1つ年下。こっちは8つ下の妹です)
 そんなんだから、妹は母に電話して『パパの免許書き換えに行ってくるね』と、言っちゃったわけです。

 
 それでけっきょく、父は母に怒られ、わたくしまで『なんで内緒にしているの!』と怒られる始末。


 父は嘘ばっかりつくくせに、嘘が下手なんです。

 昔、ズボンのポケットに穴が開いていたと嘘をついて、母からお小遣いをもらったことがありました。財布を持たない父だったので、おかねはいつもポケットのなかだったわけで、穴が開いているのに気がつかず、ぜんぶなくしてしまったと。

 それで、そのときはお小遣いをもらえたんですけどね。
 翌日また、同じ嘘をつきましてね。

 いくらなんでもそんな毎日毎日、ズボンに穴が開くわけないでしょとね。
 あっという間に嘘とバレるわけですが、嘘じゃないと言い張る父。


 また別のときの話。
 わたくしは家出少女だったので、早くに家を出てしまったわけですが、妹二人はずっと実家暮らしをしておりましてね。
 特にすぐ下の妹は結婚後も旦那をマスオさんにして、実家に住んでおりました。
 
 妹もわたくしと同じで、お酒が大好き。(もうこれは遺伝ですね。笑)
 妹の旦那も飲むので、発泡酒の6缶パックを毎日買ってきて、旦那と二人で飲むのが楽しみ。
 一応、父もお酒が好きだからと3人で毎晩2本づつ飲んでいたわけですが、まとめ買いしたほうがお得よねってことで、ケース買いすることになったそうな。

 ストックがあるとなると、父は毎晩浴びるように飲みだす始末。(まぁわたくしもそうなんですがね。笑)
 妹の旦那はマスオさんだから、文句も言わずにどうぞどうぞとなるわけですが、妹にしてみりゃ父の酒代で家計が火の車なんてありえない事態です。
 
 父に飲ませないというのはかわいそうだし、かといって好き放題飲まれちゃうのも困る。
 考えた妹は、小さい冷蔵庫を買って、そっちに発泡酒を移し『1本198円』とかって張り紙と貯金箱を設置。
 これで父もお小遣いからまかなわなければならないからそんなに飲まないだろうと思っていたわでですが、その晩、仕事から帰った妹が冷蔵庫を開けると、なかは空っぽ!!

 仕事が早くに終わって帰ってきていた父がぜんぶ飲んで寝ていたんです。
 おまけに貯金箱も空っぽ。
 妹は怒り狂い、冷蔵庫を自分の部屋へ移動して、父はそれっきり妹たちの発泡酒を飲むことができなくなったのですが、そのときもまた父は『おれは飲んでない』と、酒臭い息をまき散らして言っていたそうな。(じゃあ誰が飲むのかとかまでは考えないで言ってるのでしょうかね? 爆)


 そもそも父は、おかねの管理ができません。

 毎月まとめてお小遣いをあげると、その日のうちにぜんぶ使ってきてしまいます。
 挙句の果てには、床屋に行くからと渡したおかねをパチンコで使っちゃったり、靴を買うからと渡したおかねでビールを買ってきちゃったりとハチャメチャで、しかもその都度『靴は買ったけど盗まれた』とか、どう見ても髪は切ってないのに『ちゃんと切ってきた』などと言い張るんです。
 

 仕方なく母は、毎日仕事に行くのに必要なおかねだけを渡しているんです。


 だから父には、個人の趣味などに使うおかねがありません。
 それじゃああんまりに寂しい人生だと思うから、いつも母にこっそりとお小遣いをあげていたんですけどね。


 もう何年もまえに、わたくしの姉妹とその家族で、お正月に実家に集まったときのことでした。

 だいたいにして、女だらけの女系家族(親戚が集まると女人口が8割超えます)ですから、男はうっとうしいわけですよ。自分の旦那連中なら『あっち行け』とか言えるわけですが、父となるとそうもいかないし、わたくしたちがそれを言っちゃうと、旦那たちが遠慮しますしね。

 いい具合に酔っ払って、ホラ話だらけのうっとうしい絡みかたになってきた父を追っ払うために、わたくしはパチンコでもしてくればと、お小遣いをあげたんです。

 父がウキウキでパチンコに出掛け、うっとうしい絡みをしてくる人もいなくなり、母の機嫌も良くなってみんなで楽しく飲んでいたんです。(母は父が酔っ払うと機嫌が悪くなるんです。笑)


 夜になって帰ってきた父は、どうやらパチンコに勝ったようでルンルン気分。
 渡したおかねが増えたのなら良かったし、暇なお正月ですから、また次の日に遊ぶおかねができて良かったなと思っていたんですが、次の日もまた『小遣いくれ』と。


 なぜだ? 昨日儲けたんじゃないのか??

 
 父は、儲かったおかねでジッポーを買ったんですよ。
 まぁそれはいいんです。父のお小遣いだから、どう使おうが文句はないんです。


 でもさ。
 わたくしがあげたお小遣いは2万。
 どうやら5万くらいになったそうなんですがね。

 
 その5万で、一万円くらいのジッポーを4つも買っちゃうってどうです?(爆)

 
 ジッポーを4つも買ってどうするんでしょうか!?
 どうせぜんぶ使ってくるなら、もっと有意義な使いかたがあるでしょう!?(笑)


 母が言いました。
「あんたはパパのことなんにもわかってないわ」
  
 
 それっきりわたくしも、父にはお小遣いをあまりあげません。(笑)
 真面目に休まず仕事に行くし、子ども好きで、孫たちからも好かれる良い父なんですがねぇ。
 お酒とおかねに関してだけはめちゃくちゃです。(笑)

 
 そんな父。
 先日、たまたま朝早くに道でばったりあったんですよ。(実家は我が家の近所ですからね)
 夜中に目が覚めてそのまま朝まで起きていて、コンビニにタバコとお菓子を買いに行ったときでした。
 
 父はいつも、車で仕事に行っているのに、そのときは徒歩。
 

 さては、くそったれジ……パパったら免許の更新してないな!!


 わたくしは言いました。
「まだ更新に行ってないのね!?」

 父は言いました。
「行ったけど身分証明書がないとダメだって言われたんだよ」

 わたくし。
「だから、保険証と住民票を持っていかないとダメだって言ったじゃないの!」

 父。
「わかってるよ、忘れたんだよ」

 わたくし。
「で!? おかねはちゃんと取ってあるんでしょうね?」

 父。
「あるよ。だいじょうぶだ」


 昨日の朝、父から電話。
「おい、免許の更新に行くからかねをくれ」


 ね? 蹴っ飛ばしたくなるでしょ?(爆)

 
 そして昨日の夕方、仙台から帰ってきた母からの電話。
「パパがいないんだけど、あんた知ってる?」

 わたくし。
「免許の更新に行ってるわよ」

 母。
「あんたまた騙されておかね渡したわね」

 わたくし。
「なんでよ!? ちゃんと行くって言ってたわよ」

 母。
「だって、住民票はわたしが持ってるのよ?」


 やれやれです。もう怒る元気もありませんよ。
 笑うしかないってこういうことね、きっと。(笑)


 本日の「しのぶが思うハードボイルド」

 娘からおかねを騙し取るな! くそったれジジイめ!!

 以上でございます。


 それではまた、酒井しのぶでございました。

拍手[9回]

PR
【酒井しのぶの作品はこちら】
本格ハードボイルド長編小説 

一話読みきり短編作品集 

通話形式の超ショートショート集 

【ランキングに参加中】
作品を気にいっていただけたらランキングのクリックにご協力ください。
   にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
ツイッターでこのブログをつぶやけます。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ミステリーとか落語の世界では登場しそうなタイプですけど。。。
部外者が口出すことではないですし、失礼があったらお詫びしますが、現実の世界で考えると、人格的なものとしてに捉えるのでなく、依存症などの病気として考える必要もあるかも知れませんね。
現在、潜在的な依存症患者というのは、数人に1人はいるのではないかとまでいわれていて、よくある症状ですが、まわりも被害が大きくなければ、うやむやのままになってしまうわけです。
ただ病気だとすると、進行性の病気と言われますから、放っておいて改善するものではありません。
pao URL 2010/04/26(Mon)10:46:53 編集
paoさんへ
 こんにちは。

 おっしゃるとおり、たぶんなにかの依存症でしょうね。
 でもまぁ、それ言っちゃうとブログのネタにならな……いやいや。(笑)
 言って聞く人じゃありませんしね。
 還暦を過ぎてもうすぐ定年退職になる歳の人に、いまさら依存症だと認識させるのがまず難しいでしょうし、認識したところで治療をしようなどと思う人じゃないです。
 なんたって骨折したって医者に行かなかった人ですからね。(爆)
 まぁ、父と母が楽しく愛しあって暮らせているなら、それでいいのかなと思います。
酒井しのぶ 2010/04/26 17:26
こんにちは
憎めない良いお父さんですね^^
ちょっと可愛らしさも感じます。(しのぶさんから見ると違うかな~??)
お家の中では、自由に生きていらっしゃる感じですが、外ではお友達も多く、色んな方から愛されているのではないかな~、と思いました。

お父さんがお酒も飲まなくなり、お金にもきちっとするようになったら、家族の方々もつまらなくなってしまうと思いますよ~。
お父さんの存在が家族の絆を深めているように感じました(^^)
りい子☆ URL 2010/04/26(Mon)12:55:08 編集
りい子さんへ
 こんにちは。

 良いのか悪いのか、人様に迷惑をかけたりすることはないようなので、このままでもまぁいいのかなぁと思っています。(笑)

 外でも家でも同じ感じです。こどもがそのまま大きくなったような感じで、手のつけようがありません。(笑)
 おっしゃるとおり、他人様からは良い人だと思われているので、外では、父に厳しい母の印象が悪くなっているかも?
 まぁそんな父とずっと一緒にいる母なわけだし、二人で仲良くしているのならそれでいいのかなと思います。
 
酒井しのぶ 2010/04/26 17:33
痛快まるかじり
実に歯切れのいい言葉が湧くが如くで、すっきりとして、微笑ましい気持ちになりました。父上は多分私と同年代か、至近距離ではないかと思われます。同年代の者からいえば、愛すべき憎めない奴でしょうか。父親を愛している気持ちも程よく伝わってまいりました。
aty URL 2010/04/26(Mon)15:34:37 編集
atyさんへ
 こんにちは。
 コメントありがとうございます。
 
 父はちょうど、還暦を過ぎたところです。
 憎めないところが憎たらしい! って感じです。(笑)
 どんなに腹が立っても家族ですからね。愛していないわけがありませんし、家族だから腹が立つんでしょうしね。
 
酒井しのぶ 2010/04/26 17:38
無題
あはは、傍から見ると、笑えますが、身内にとっては、かなりのくそじ~ですね
ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
娘からお金とっちゃいけません(;`O´)oコラー!

でも奔放なお父さんがいたから、今のしのぶちゃんがいるわけだし、まあ、私としては、ありがたきくそじい~です_(^^;)ツ アハハ
ももぴん URL 2010/04/26(Mon)16:16:48 編集
ももぴんさんへ
 こんにちは。

 衝動的なところはそっくりだと言われます。言われるとかなり腹が立ちますがしかたがありません。(笑)
 大酒飲みなのも遺伝しましたしね。まぁ、父あってのわたくしですから、腹の立つこともブログのネタにすることで解消するしかありません。(爆)
酒井しのぶ 2010/04/26 17:46
わははは
あんまり想像つかないやぁ。
しのぶさん>くそったれ親父の関係

でも憎悪が無くて何よりです。

自分もそういう風にみられる日が来るかも!
Neomatrix URL 2010/04/26(Mon)18:35:22 編集
Neomatrixさんへ
 こんばんは。

 まぁオトコなんてみんなくそったれなんですよ。(笑)
 
 こんなでも一応は自分の親ですから、呆れつつも育ててもらった感謝はいたしております。( *´艸`)
酒井しのぶ 2010/04/27 00:24
こんばんは
なんだかのろけ話をきいているような気もします。

先日は自画集へのコメントありがとうございます。佐藤・中居より「愛」の実弾を込めて
狼皮のスイーツマン URL 2010/04/26(Mon)20:03:39 編集
スイーツマンさんへ
 こんばんは。

 のろけているつもりまないのですけどね。(むしろむかついているんです。笑)
 
 中居くんはもうちょっとナヨッとした感じで、わたくしの大好きなシュガーちゃんは、もうちょっと恰幅が良いんだろうと、勝手に妄想しておりました。
 いいオトコたちで、益々二人のファンになりましたですよ。(*´ω` )ノ
酒井しのぶ 2010/04/27 00:26
無題
それって お父さんと 私
似てるかも。。。
お金は 持っていれば
全部使っちゃうし
お金を貰うための 嘘
多分 100通り以上 あるかも(笑)
そんな お父さんでも
嫌いになれない
忍さんは 偉い!
てっちゃん 2010/04/26(Mon)21:15:40 編集
てっちゃんさんへ
 こんばんは。

 別に人をおとしめるような嘘なわけじゃないので、バレないようにつけばいいのにと、いっつも思うんですけどね。すぐバレるからなんとも。(笑)
 嘘のつきかた教えてやってください。( *´艸`)
酒井しのぶ 2010/04/27 00:28
無題
ジッポ4個いらないでしょ~(笑)

話を聞いているだけなら楽しいお父さんですね!
しのぶさんもお小遣いあげたりして、ほほえましいですね~
こちくん URL 2010/04/26(Mon)21:34:04 編集
こちくんさんへ
 こんばんは。

 いらないですよねぇ。(爆)
 なんだったんですかね、いまだに意味がわからないんです。(笑)

 父にお小遣いあげると、そのぶんダーリンのお小遣いが減るシステムなので、わたくし的にはなんの痛みもないというね。(爆)
酒井しのぶ 2010/04/27 00:30
無題
不景気な社会に貢献しているステキなお父様じゃないですか!
私のくそったれジ……父は逆に金にセコくて「もっと使えよ」と思ってしまうのですが。

くそったれジジィは時々ボケたかと思うほど子供みたいな事をいうと思えば、育児もした事ないのに親面して育児のことに口出してくるからホント頭にきます。
ヤレヤレですね・・・
sportちょっぷ URL 2010/04/26(Mon)22:01:24 編集
Sportちょっぷさんへ
 こんばんは。

 どこの家でも、じいさんの扱いは粗末になっているようですねぇ。(笑)
 まぁ、家庭内のことで役に立つのはおばあちゃんですからね。社会においては、親よりも同僚や先輩が役立つわけで、必然的にじいさまは邪魔者になりますね。(笑)

 そう考えると、老いたオトコってかわいそうだなぁ。
酒井しのぶ 2010/04/27 00:33
無題
ウソも100回言えば本当になる、
なんてシャーシャーとぬかしよる、
どこぞの国の連中に比べたら、
まだ可愛いモンやないですか(笑)
まぁ、実際に金を持って行かれるのは困りもんやけど(苦笑)
けびん URL 2010/04/26(Mon)22:04:34 編集
けびんさんへ
 こんばんは。

 まぁ、お小遣いと言ったって、そんなたくさんあげているわけじゃありませんしね。たくさんあげれる財力もわたくしにはないし。(笑)

 見栄っ張りなところが腹立たしいのですが、見栄を張らないオトコというのもどうかと思うので、まぁしかたありませんね。(笑)
酒井しのぶ 2010/04/27 00:35
こんばんわ。
お久しぶり(でもないかな)です。三日分の記事を読ませていただきました。キャラ弁もおかしかったけれど、お父様のキャラが一番面白かったです(笑)。うちとは正反対な父親像に、ちょっと憧れたりもして。私の父は現役、とうの昔に退いたのに、まだ、『先生!』と呼ばないと返事をしなかったり、言葉が悪いと叱ってたり、所謂教員の鏡です。教師と言う仕事しか知らないから、仕事にも偏見持ってたし、何せ怖かったですね。でもお酒を飲むと人格が変わり、偉い人のおでこなんか、ペシャって叩くし、言葉使いにうるさいはずが、「この野郎」とか「畜生」なんて言い出すわけです。そして酔っている時に限って、母は口論し出すんです。聞くと、「しらふの時には怖くて言えない」からですって。でもお酒はしのぶさんのお父さんも目がない、ここだけ似てるかな。
私の別れた旦那は女とお金とお酒の三拍子揃っていて、泣かされましたけど(苦い青春で~す)。
でも、嘘がすぐばれるなんて可愛いですよ。どうせつくならバレないうそのほうがいいと若い頃は思ってましたが、それは本当の悪ですよね。
 悪に徹せ無いところが人としての情けを感じます。いつまでもトムとジェリーみたいに仲良くけんかしてください。うちの父も丸くなってきて、母のお手伝いまでやってますから、娘より、年老いた者通し助け合ったり、労わりあってる姿をみられるようになりますよ。しのぶさんも気風のいいところとか、やっぱり、お父さんに似てるのかも(笑)。
とこ URL 2010/04/27(Tue)05:43:26 編集
とこさんへ
 こんにちは。

 とこさんのお父様は、威厳のあるお人のようですね。うちの父とは大違い。
 お母様のお手伝いをしているなんて、微笑ましいです。
 わたくしが父に似ているのは重々承知しているのですが、似ていると言われるとなんとも複雑な心境になります。(笑)
 たしかに、悪になれない、どこか間抜けなところが人間らしくていいのかもしれませんね。
 
酒井しのぶ 2010/04/27 15:46
無題
ちょっと変わった親父さん・・・
直ぐばれる嘘をつくのは悪党じゃないから憎めない!

ちょっと変わった遺伝子・・・
だからしのぶさんが生まれたんだと思うな!

居てる間だけだよ、居なくなると良い思い出に
生まれ変わるから(^^)
aqua 2010/04/27(Tue)16:34:33 編集
aquaさんへ
 こんばんは。

 ちょっとっていうか、かなり変わった遺伝子を頂きましたよ。(爆)
 本当そのとおりですね。
 いなくなったら寂しいのでしょう。

 でも、いたらいたで腹が立つ!!(笑)


 ネット中毒にならないようにね。(*`▽´*)ウヒョヒョ
酒井しのぶ 2010/04/27 18:07
こんばんわ
こんばんわ

台所騒動の前はこういう伏線があったのですね(*^_^*)
ますますお父さんかわいく思えてきたですね。
ただやはり娘、特にお母さんからしたらほんとにくそったれでしょうね(^_^;)
お母さんの「あんたはあの人をよく知らない」という言葉の重さ、平伏ですね(^_^;)
それにしても1万円のジッポを4つも(^_^;)
豪傑というかアhoというか(*^_^*)
皆さんに完全に甘えてあるのですね。
うらやましいです。
そんなに地を出していけるご家族に恵まれていることは最高ですね。
ご家族はサイ○○かも知れませんけれど。(^_^;)
漫画になる感じですね。
KOZOU URL 2010/05/03(Mon)22:26:58 編集
KOZOUさんへ
 こんにちは。

 わたくし、父にそっくりってみんなに言われます。(言われたくありませんが。爆)

 ジッポーは本当に、いまだに意味がわかりません。(笑)
 結局、自分で4つ使えるわけでもなく、わたくしとほかの身内でタバコを吸う人にあげていました。
 
 まぁ、母が一番の犠牲者でしょうけれど、それでも結婚相手に選んだのは母自身ですからね。
 文句を言うのはお門違いだし、怨むのは自分か神様にするしかありません。(笑)

 まぁいろんな意味でくそったれな父ですが、どこか憎めないところが父の良さなのでしょう。(笑)
酒井しのぶ 2010/05/05 12:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
RSS

Add to Google
このブログをリツイート!
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[09/21 ばたこ]
[05/19 メルマガアフィリとブログアフィリで初心者でも稼ぐ@中野]
[04/27 ゆっきー]
[01/17 凛 七星]

* 管理人が返信したコメントにはメモ帳マークが表示されます。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
バーコード
携帯電話からの閲覧は↓をバーコードリーダーで写してくださいませね。


忍者ブログ  /  [PR]
 / COPYRIGHT ©  酒井しのぶ ALL RIGHTS RESERVED